山本聖子の若い頃はレスリング世界女王でとてもかわいくてモテていた

スポンサーリンク

大リーグ、パドレスのダルビッシュ有投手の妻で元レスリング世界女王・山本聖子さん。

山本聖子さんは若い頃はレスリング世界女王でとてもかわいくてモテていたそうです。

今回は山本聖子さんはどんな人?若い頃の様子など調査しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【顔画像】山本聖子の若い頃

山本聖子さんは、若い頃からとても可愛い女性です。

現在は少しふくよかになった印象ですが、5人のお母さんとなって忙しい毎日のようです。

そしてダルビッシュ有投手の妻としても年齢を重ねても、可愛い女性のままなのではないでしょうか!

スポンサーリンク

山本聖子の若い頃はレスリング世界女王

山本聖子さんは2004年のアテネオリンピックを目指します。

しかし、ジャパンクイーンズカップ決勝で吉田沙保里に負けて悔し涙を流しています。

画像の青いユニフォームが、若い頃の山本聖子さんです。

スポンサーリンク

小学生では女子アマの一流選手

山本聖子はてもかわいくてモテていた

かわいいけどモデルでも女優でもない山本聖子さん。

なぜあの超イケメンで野球界のスターのダルビッシュ選手とスピード婚できたのでしょうか?

モテると言われている山本聖子さんについて調査しました。

スポンサーリンク

山本聖子がモテる理由

  1. アスリートとして尊敬できる。
  2. 内面とのギャップ
スポンサーリンク

アスリートとして尊敬できる

山本聖子さんは、レスリングの選手として有名です。

幼少期は、バイオリン、クラシックバレエ、フィギアスケート、柔道、器械体操など文武両道だったそうです。

また女子レスリングで世界選手権で3階級を制覇し、4度の世界王者になるほどの精神力の強さを持っています。

スポンサーリンク

内面とのギャップ

山本聖子さんは強い意志をもって目標に向う女性で他人から好感を持たれることが多いでしょう。

また、その強い精神力とは裏腹にベビーフェイスの可愛らしさと女性的な部分に魅了されるのもわかります。

実際にダルビッシュ有さんは「競技に対するひたむきさや心の強さが半端ないんです。聖子程の強さは今までアスリートとして生きてきてほとんど見たことがありません」

とベタ褒めしています。

ダルビッシュ有さん含め、男性たちが魅力を感じるのは自然なことですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました