【2024最新】平野英樹の弟は平野歩夢!結婚相手は中学時代の彼女

スポンサーリンク

平野英樹選手の弟は京五輪のスノーボード・ハーフパイプで金メダルを獲得した平野歩夢選手です。

そんな平野歩夢さんは、2024年3月19日、自身のホームページで結婚を発表しました。

平野歩夢さんのご結婚相手の情報がなく、SNSでは中学時代の彼女ではないかと噂です。

今回は平野英樹の弟の平野歩夢さんがご結婚されたことについてや3人兄弟について深掘りしました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【2024最新】平野英樹の弟は平野歩夢

平野英樹の弟は平野歩夢さんです。

こちらは平野英樹さんご自身のInstagramです。

兄弟、本当に仲が良いですよね。

スポンサーリンク

結婚相手は中学時代の彼女

平野歩夢さんは自身のSNSで結婚を報告していましたね。

さらにお子さんもできているというWおめでたで盛り上がっています!

一方でなんと奥様は中学からの交際相手だという記事が多数見られました。

平野歩夢さんの結婚相手はおそらく一般人のため、詳細な情報や顔画像などは公表されていませんでした。

スポンサーリンク

平野英樹は結婚して子供は樹壱君

平野英樹選手は2020年の7月7日に結婚され、2021年4月に男の子が産まれました。

こちらの画像は平野英樹選手と奥様です。

平野英樹選手の奥さんは美人で可愛いですよね。

こちらの画像は子供さんの「樹壱(きいち)」君ですがメチャクチャかわいいです。

2021年4月16日生まれのようでもうすぐ1歳ですね。

平野英樹選手と奥さまは2016年頃から交際されていたようです。

スポンサーリンク

【経歴】平野選手3人兄弟Wikiプロフィールまとめ

平野英樹さんは3人兄弟で全員スノーボードで活躍されています。

そんな3人のプロフィールや経歴をそれぞれまとめました。

長男:平野英寿

長男

名前:平野英樹(えいじゅ)

1995年7月23日

年齢:28歳

【経歴】

  • BURTON USOPEN7位(2011)
  • レボリューションツアー優勝(2015)

次男:平野歩夢

次男

名前:平野歩夢(あゆむ)

1998年11月29日

年齢:25歳

【経歴】

オリンピック

  • 2014 北京 銀
  • 2018 ソチ 銀
  • 2022 平昌 金

三男:平野海祝

三男

名前:平野海祝(かいしゅう)

2002年10月14日

年齢:21歳

【経歴】

  • JOCジュニア優勝(2017)
  • ローザンヌユース銀メダル(2020)
  • 全日本選手権3位(2021年)
  • W杯ラークス大会代表内定(2022)
  • X GamesAspen銅メダル(2022)

※年齢は2024年3月現在

平野歩夢さんは真ん中なんですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました