【顔画像】池田有里紗はミス青学!父親は政治家で母親は超美人

スポンサーリンク

池田有里紗さんは、ミス青山コンテスト2020に出場し、グランプリを獲得した元青山学院大学生です。

そんな池田有里紗さんの父親は政治家の池田佳隆さんで、母親は超美人と有名のようです。

今回は池田有里紗さんのwikiプロフィールやご家族について顔画像など調査しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【顔画像】池田有里紗のwikiプロフィール

ここでは青山学院大学出身の池田有里紗さんはどんな人物なのかみていきましょう。

本名:池田 有里紗(いけだ ありさ)

ニックネーム:ありさ

出身地:愛知県

出身大学:青山学院大学 経営学部経営学科

出身高校:金城学院高等学校

出身中学:金城学院中学校

誕生日:1999年12月25日

年齢:24歳(2023年現在)

血液型:A型

身長:161cm

池田有里紗さんは青山学院大学ではチアダンスサークルに所属していました。

ディズニーのイクスピアリや様々なイベントパフォーマンスを披露していたそうです。

ミスグランプリ獲得後は、「JJ」のモデルをはじめ、各所で活躍していました。

スポンサーリンク

池田有里紗は「ミス青山コンテスト2020」でグランプリ受賞の超美人!

池田有里紗さんは、大学3年生の時にミス青山コンテスト2020に出場しグランプリを獲得しています!

新田さちかさんや依田奈波さんなどの錚々たるメンツがファイナリストに残っていたそうです。

ハーフのような整った顔立ちで、ぱっちりとした二重が印象的ですね。

スポンサーリンク

ミスコンに出場したきっかけは思い出づくり

池田有里紗さんは応募期間にミスコンを運営する関係者に声を掛けてもらったそうです。

一生の思い出に残ることがしたいと思ったため挑戦したとか。

なかなか出来ない経験をやらないで後悔するのは嫌だと応募したとのことです。

スポンサーリンク

ファッションブランドのプレスとして活躍

池田有里紗さんは、青山学院を卒業後「ánuans(アニュアンス)」へ就職しています。

そこで、プレスとしてブランドのPRをしていました。

自らモデルとして洋服をPRすることもあったようですね。

スポンサーリンク

現在は夢のため退職していた

池田有里紗さんは2023年7月31日付けで退職されています。

退職理由は「自分自身の夢に向かって進むため」なんだそうです。

池田有里紗さんのInstagram https://www.instagram.com/arisa.ikd/

アカウントは非公開ですが、フォロワーが14,3万人とあり、現在は何かしらの活動はされているようですね。

スポンサーリンク

父親は政治家の池田佳隆

「デイリー新潮」にて衆議院議員の池田佳隆議員の娘が人気インフルエンサーであると報じられました。

「池田さんの娘さんのうちの一人は『ミス青山学院大学』に選ばれたこともある超の付く美人。インスタグラムのフォロワーが15万人近くもいるインフルエンサーでもあります。インスタで派手な生活ぶりを見て、“まさかお父さんの裏金が……”なんていう人もいます」(政界関係者)

「彼女は今年半ばまであるファッションブランドの“顔”としてSNSなどでPRする仕事をしていた」

引用元:デイリー新潮

こんなに綺麗な娘さんがいてさぞかし自慢でしょうね。

スポンサーリンク

【顔画像】池田有里紗さんの母親は女優並みの超美人!

池田有里紗さんの母親はどのような方なのでしょうか?

なんと、ここではなかなか情報が少ない顔画像を入手することができました。

画像を拝見する限り、華やかなお顔立ちで女優並みに整ったハーフ顔の超美人ですね。

池田有里紗さんは、間違いなくお母様の美貌を受け継いだのですね。

スポンサーリンク

↓↓↓こちらの関連記事も是非!ご覧ください

関連記事 https://sweet–blog.com/ikedayositaka/【顔画像】池田佳隆の妻は女優並の超美人!子供は一男二女で5人家族

関連記事https://sweet–blog.com/ikedaarisagakureki/【学歴】池田有里紗の高校は金城学院!校則が厳しく偏差値59のお嬢様校

コメント

タイトルとURLをコピーしました