【学歴】池田有里紗の高校は金城学院!校則が厳しく偏差値59のお嬢様校

スポンサーリンク

青山学院大学の元ミスグランプリである池田有里紗さん。

そんな池田さんの高校は金城学院高校で偏差値59の校則が厳しいお嬢様校だとか?

教育が厳しいという面では池田さんの父親が政治家の池田佳隆さんであるといういうことも納得です。

今回は池田さんの高校や大学などの学歴を調査しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【学歴】池田有里紗の高校は金城学院高校

池田有里紗さんの高校は金城学院高校で、校則が厳しいと有名なお嬢様校だそうです。

ここからは池田さんの学歴を調査しました。

池田有里紗さんは2015年4月に金城学院高等学校へ入学し、2018年3月に高校を卒業されています。

金城学院高等学校

〒461-0011 愛知県名古屋市東区白壁4丁目64-64

偏差値完全中高一貫のため不明だが、推定 59

金城学院高等学校は名古屋の名門女子校でいわゆるお嬢様学校ですね。

スポンサーリンク

校則が厳しいお嬢様校

池田さんの通っていた高校は校則は厳しかったようで、以下のような規定があったようです。

  • メイク・ヘアカラー禁止
  • 携帯を持参するには所定の書類を提出、許可が必要 校内では使用不可

金城学院高等学校の卒業生のツイート見ると、やはり厳しかったそうですね。

さすが政治家である池田佳隆議員が父親であるご家庭で育っただけありますね。

スポンサーリンク

池田有里紗の出身大学は青山学院大学

池田有里紗さんの大学は、青山学院大学・経営学部経営学科

青山学院大学経営学部は「マネジメント」(経営管理)を中心に学ぶ学部です。

偏差値は60-62.5ととても頭のいい方なんですね。

スポンサーリンク

チアダンスサークルで活動

池田有里紗さんは大学では、チアダンスサークルで活動をしていました。

https://bigakusei.com/binan-bijo/25903/

もともとバレエをやっていたので、それを活かせるスポーツがしたいなって思って、チアダンスサークルに入りました。https://bigakusei.com/binan-bijo/25903/

チアダンスサークルでは、文化祭でのステージがメインですが、ディズニー近くのイクスピアリなどの商業施設でイベント出演したこともあるそうです!

ミスコンでグランプリ受賞

池田有里紗さんは、ミス青山コンテスト2020でグランプリを受賞しています。

画像引用:X

ミスコンに応募したきっかけは、ミスコン運営に声をかけられたことがきっかけで、学生時代の思い出造りをしたいと思ったから。

ミスコンを運営する広告研究会の方に声をかけてもらったのが一番のきっかけですね。自分でも学生の間に一生の思い出に残ることがしたいと思って挑戦しました。https://bigakusei.com/binan-bijo/25903/

ミスコン優勝後は、雑誌「JJ」やモデルなどで活躍しています。

↓↓↓こちらの関連記事もぜひ!ご覧ください!!

 関連記事https://sweet–blog.com/ikedaarisa/【顔画像】池田有里紗はミス青学!父親は政治家で母親は超美人

 関連記事https://sweet–blog.com/ikedayositaka/【顔画像】池田佳隆の妻は女優並の超美人!子供は一男二女で5人家族

コメント

タイトルとURLをコピーしました