【特定顔画像】馬場伸幸の妻は再婚で美人!離婚理由は不倫だった?

スポンサーリンク

日本維新の会の馬場伸幸さんが話題になっています。

馬場伸幸さんの奥様は再婚相手で美人のようで、画像からも特定されているようです。

そんな馬場さんの離婚理由は馬場さんの不倫だったとか?!

今回は馬場伸幸さんの妻や元嫁との馴れ初め、離婚理由、また子供などについて調査しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【特定顔画像】馬場伸幸の妻は再婚で美人!

馬場伸幸さんが2021年10月に参議院選挙に当選したときの映像がありました。

この時、馬場伸幸の妻らしき女性が、馬場伸幸さんと一緒に花束を受け取っています。

同じタイミングで当選した比例区の方とか、別の議員かなとも思ったのですが…

しかし、画面上の人物紹介のテロップの名前が、馬場伸幸さんから変更されていませんでした。

馬場伸幸の妻である可能性が高いですね。

スポンサーリンク

馬場伸幸のWikiプロフィール

馬場伸幸

  • 読み方:ばばのぶゆき
  • 生年月日:1956年1月27日
  • 年齢:59歳(2024年4月時点)
  • 出身:大阪府堺市
  • 学歴:大阪府立鳳高等学校
  • 政党:大阪維新の会(自由民主党→大阪維新の会→旧維新の会→維新の党→おおさか維新の会)
スポンサーリンク

離婚理由は馬場代表の不倫だった?

馬場伸幸さんの現在の妻は再婚相手だということは判明していますが、元嫁はどんな方なのでしょう。

ここでは元嫁の馴れ初めや離婚理由は馬場さんの不倫だったという過去を調査しました。

スポンサーリンク

馬場伸幸と元嫁の馴れ初め

1965年1月27日生まれで2023年で58歳の馬場伸幸さん。

高校卒業後関西のロイヤルホストでコックとして勤務していました。

1986年、24歳の時から中山太郎参議院議員の秘書として議員となるため勉強していたようです。

「週刊文春」では、

私生活では秘書時代に結婚したものの、1年ほどで離婚した。

と書かれていたので、28歳で堺市議に初当選するまでの4年間の間に結婚をしていたのでしょう。

岸和田市議会議員のたかひら正明さんがYouTubeで馬場伸幸さんの実家が経営する割烹に突撃しています。

馬場伸幸 元嫁 馴れ初め 離婚理由

1番目の方(奥さん)は私年一緒なんです。

ゆりこさんね。ゆりこさんちゃいましたっけ。

と、こんなことを言っていました。

馬場伸幸さんと元奥さんがどうやって知り合ったのか?馴れ初めは不明です。

スポンサーリンク

離婚理由は馬場伸幸の不倫

結婚してたった1年で離婚したという馬場伸幸さん。

馴れ初めと同じく離婚理由も明らかになっていませんが、ネット上にはこんな書き込みがありました。

もしこの書き込みが本当だとすると馬場伸幸さんの浮気で離婚したということになります。

馬場さんの離婚理由を検索してみると、馬場さんの不倫が原因だったという内容がほとんどでした。

なんと、離婚後新婚さんいらっしゃいに出演していたようですね。

残念ながら動画や画像は見当たりませんでした。

スポンサーリンク

馬場代表には子供が1人

馬場伸幸さんの子供は息子1人がいるようです。

子供(息子)の人数は一人という情報がありましたが、詳細にについてはわかっていません。

仮に馬場伸幸さんが30歳の時に息子が生まれた場合は、27歳ということになりますね。

馬場伸幸さんの息子に関する情報があまりにもないことから、恐らく一般人だと思われます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました