渡邊雄太と大谷翔平は仲良し!きっかけは瀬戸大也でユニフォームを着合う仲

スポンサーリンク

渡邊雄太と大谷翔平の2人は友人関係であり、名前を呼び合いお互いのユニホームを着るほど仲良しです。

きっかけは渡辺選手が瀬戸大也と仲が良かったことからだそうです。

また、大谷選手と渡辺選手はユニフォームを着合うほどの仲とか。

今回は、渡邊雄太選手と大谷翔平選手の仲良しエピソードなど深掘りしました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

渡邊雄太と大谷翔平は仲良し!

渡邊選手が大谷選手のユニフォームを着て会場入りした画像動画です。

2人は友人関係であり、名前を呼び合いお互いのユニホームを着るほど仲良しだとか。

今回はそんな2人の仲良しのエピソードをみていきましょう。

スポンサーリンク

ユニフォームを着合う仲

画像はありませんでしたが、大谷選手も渡邊選手のユニフォームを着てヤンキースタジアムに来たそうです。

お互いにユニフォームを着るというのは、もともとどういう経緯で実現したんでしょうか?

渡辺選手はネッツの人からこういうことをやりたい、と言われたそうです。

大谷選手ががOKなら渡辺選手もOKだという話になり、お互いOKでやることになったそうです。

スポンサーリンク

連絡はどのくらい取り合ってる?

渡辺選手は大谷選手から「プレイオフ頑張って」ってシンプルなメッセージが返って来たそうです。

(ユニフォームの件を)「俺も言われた」って来たあとに、「プレイオフ頑張って」って(笑)。

お互い試合の準備の時間だったため、渡辺選手はそれ以降返信はしていないと言います。

頻繁ではないが、渡辺選手が太腿の肉離れで休んでいる時「大丈夫ですか」とメッセージをくれたそう。

知り合ったのは?瀬戸大也がきっかけ

メンフィス・グリズリーズ時代の2019年6月7日、エンゼルスの球場で対面した時と言います。

連絡を取り出したのはもう少し早かったそう。

渡辺選手は水泳の瀬戸大也と仲が良く、瀬戸選手は翔平とも同じように仲が良いそうです。

瀬戸選手を通じて連絡を取り合い出して、試合のチケット手配してもらい、そこで会いました。

ただ、渡辺選手は大谷選手とはゆっくり話したことなくいつもメッセージの交換しあいだそうです。 

スポンサーリンク

笑顔がそっくりでほんのり似てると話題

顔形だけでなく高身長、がっちりしていながらスラリとした足長の体形が似ている2人。

笑顔がそっくりでほんのり似ていると話題です。

ここからはSNSで話題となっている2人が似ているのかみていきましょう。

スポンサーリンク

大谷選手と渡辺選手がSNSで似てると話題

スポンサーリンク

表情の作り方や笑い方、チームメイトを鼓舞する時の腕の挙げ方や雄叫びを上げる時の仕草までよく似ていた。

顔が似ているのだから笑い顔が似るのも当然なのだが、屈託のない明るい笑顔は本当にそっくりだ。

2人ともに、画面を通じて見えてくる人柄は真面目でストイックながら、明るくて朗らかなものだ。

↓↓↓こちらの関連記事もぜひ!ご覧ください!!

関連記事https://sweet–blog.com/ootaniwatanabe/渡邊雄太と大谷翔平は仲良し!きっかけは瀬戸大也でユニフォームを着合う仲

 関連記事https://sweet–blog.com/miuharaippeitumanaomi/【2024最新】水原一平の奥さんは「なおみ」インスタには愛犬の様子

 関連記事https://sweet–blog.com/mamikonotonari/【顔画像】大谷真美子さんの隣の女性は一平の妻!「野間えりか」なの?

関連記事https://sweet–blog.com/ootanimamikohaha/【動画】田中真美子と大谷お母さんがそっくり!将来の顔を見ている様

関連記事https://sweet–blog.com/whiruaiaton/【2024最新】ウィルアイアトンの経歴はコーチ就任!GMになりたい

関連記事https://sweet–blog.com/nomaerika/【顔画像】野間えりかの学歴経歴は?元ファイターズガールNo.1で子供がいた?

関連記事https://sweet–blog.com/mizuharaippeituma/【2024年最新】水原一平の妻の年齢は?顔出し覚悟に称賛の声

関連記事https://sweet–blog.com/mamikonotonari/【顔画像】大谷真美子さんの隣の女性は一平の妻!「野間えりか」なの?

関連記事https://sweet–blog.com/nomotakahiro/【最新】野茂貴裕の経歴は?3歳でアメリカへ渡り球団経営を夢見た

関連記事https://sweet–blog.com/yamadayuukititi/山田裕貴が目指した父(山田和利)は元プロ野球選手!現在は息子の熱狂ファン?

関連記事https://sweet–blog.com/tanakamamiko/【女子バスケ】田中真美子はハーフ?母親似美人!大谷選手のどタイプ

関連記事https://sweet–blog.com/sonodayosihiro/【顔画像】園田芳大の妻はアメリカ人?実家はテキサス州で出会いも

関連記事https://sweet–blog.com/mizuharatobakju/【2024速報】大谷選手の通訳は水原一平!賭博は家族は知っていた?

関連記事https://sweet–blog.com/ootanikose/【インスタ画像】大谷翔平のロッカーに愛用の化粧品・KOSEのコスメデコルテ!

関連記事https://sweet–blog.com/yamamotoseiko/山本聖子の前夫は永島英明!現在はダルビッシュに溺愛される幸せ妻

コメント

タイトルとURLをコピーしました