【顔画像】平野美宇の兄弟は平野亜子!英語学ぶ為都留文科大往復4時間

スポンサーリンク

日本女子卓球界の天才と言われる平野美宇さんの兄弟は妹の平野亜子さんです。

そんな平野亜子さんはなんと英語を学ぶ為都留文科大へ往復4時間かけて通っているとか?!

今回は平野亜子さんの経歴や学歴など調査しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【顔画像】平野美宇の兄弟は平野亜子!

ここからは平野美宇さんの兄弟は三姉妹で、三女である平野亜子さんについてみていきましょう。

スポンサーリンク

英語を学ぶ為都留文科大へ往復4時間

平野亜子さんは、平野三姉妹の三女です。

幼少期から好きだったという英語の勉強をするため、昨春から都留文科大に進学しました。

山梨県中央市の自宅から都留市の大学まで、電車を乗り継いで片道2時間かけて通学。

授業を終えて夜9時に帰宅することもあるそうです。

スポンサーリンク

毎日欠かさず1時間練習

そこから毎日欠かさず1時間練習し、さらにコーチとともに1時間の個人練習を続けている。

朝も5時半に起床し、自分で弁当をつくって6時半に出発する日もあるというハードな日々。

「大変ですけど、練習してきたことを試合で使えてうれしい」

とインタビューに答えていました。

スポンサーリンク

平野亜子wikiプロフィール

  • 名前:平野亜子(ひらのあこ)
  • 年齢:17~18歳(2022年5月現在)
  • 出身:山梨県中央市
  • 所属:平野卓球センター、山梨県立甲府西高等学校
  • 好きな食べ物:チョコレートケーキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました