【顔画像】林陵平の奥さんが可愛いと話題!子供は男の子が二人いた

スポンサーリンク

東京大学のサッカーの監督を務めながら、解説なども務めて好評の林陵平さん。

そんな、林さんの奥さんがSNSでは可愛いと話題になっています。

林さんの奥様の顔画像や結婚の馴れ初めや子供や家族構成、経歴やなど調査しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【顔画像】林俊平の妻(奥さん)が可愛い!とSNSで話題

林陵平さんの奥さんが可愛いとSNSで話題となっています。

実際にXを調べてみるとこのような投稿がありました。

残念ながら写真などはありませんでしたが、これらのとおり、目撃情報が多数寄せられています

しかし、年代的には10年ほど前の投稿なのでここ最近で見られた方の情報は見当たりませんでした。

以前は美人と言われていましたが、現在はどうされているのでしょうか?

10年前に実際に見られた方が美人と言っているのであれば、信憑性は高いですね!

スポンサーリンク

林陵平の子供は男の子が二人

林陵平と奥さんの間には子供二人がいることは公表されています。

長男:2016年6月4日生まれ 8歳(2023年12月現在)

次男:2019年7月19日生まれ 4歳(2023年12月現在)

長男が生まれた時のコメント

快晴だったこの日、妻と1歳の愛娘が練習に訪れた。

次男が生まれた時のコメント

「元気な子を産んでくれた妻と元気に生まれてきた子供に感謝します!パパ頑張ります」

残念ながらお子さんの顔画像はありませんでした。

美人と噂されている奥様との間に生まれたお子さんはさぞかし可愛いでしょうね。

スポンサーリンク

結婚した奥さんとの馴れ初めは長友選手の紹介

林陵平と奥さんとの馴れ初めは長友選手の紹介だと話題になっています!

林陵平と長友は明治大学の時の同期だそうです。

今でも2人でご飯に行ったり、LINEのやり取りをするなど交流があるそうです。

長友選手が女優の平原愛梨さんと結婚の時も公表前に知らされていたそうで、信頼関係ありそうですよね。

この関係から、馴れ初めに関わっているのでは?と噂ですが、実際のところは不明でした。

スポンサーリンク

林陵平の経歴

2009年3月25日:第4節水戸ホーリーホック戦で大黒将志と交代で出場しJリーグデビュー

同年:リーグ戦32試合で6ゴールを決める活躍

東京ヴェルディ入団1年目で活躍されてるなんて、凄いですね。

ポジションのFWで大黒将志、船越優蔵などがいながら、高木琢也監督にシーズンを通して起用される。

また、海外サッカー通として知られており、大物選手のパフォーマンスを真似たゴールパフォーマンスファンの注目を集めていたそうです!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました