【顔画像】丸山クルミの夫は丸山城志郎!付き合いは10代で子供2人

スポンサーリンク

モデル・ユーチューバーとしても活躍していた丸山くるみさんの旦那さん(夫)は柔道の丸山城志郎選手です。

そんな2人のお付き合いは、クルミさんが10代の頃からだったとか。

今回は丸山くるみさんの顔画像や丸山城志郎選手の嫁(妻)との馴れ初めや2人の息子など調査しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【顔画像】丸山クルミの夫は丸山城志郎!

美人YouTuberの丸山くるみさんの旦那さん(夫)は柔道の丸山城志郎選手です。

ここからはお二人のプロフィールやクルミさんの顔画像など深掘りしてみました。

スポンサーリンク

丸山城志郎Wikiプロフィール

丸山さんは「柔道は生きるか死ぬか、スポーツだとは思ったことは1度もない」というほど柔道に命をかける男です。

名前:丸山城志郎

名前:まるやま じょうしろう

生年月日 :1993年8月11日

年齢:30歳(2024年2月現在)

出身地:宮崎県

出身大学 :天理大学

スポンサーリンク

丸山クルミWikiプロフィール

  • 名前:丸山クルミ(まるやま くるみ)
  • 旧姓:田崎くるみ
  • 生年月日:1995年12月2日
  • 年齢:28歳(2024年2月現在)
  • 出身地:福岡県
  • 身長:162cm
  • 血液型:0型
  • 所属事務所:(モデル)SYNAPSEシナプス・(ユーチューブ)UUUMウーム

丸山城志郎選手の現在の年齢が30歳で、妻(嫁)くるみさんが28歳なので2歳差なんですね。

スポンサーリンク

声もとても可愛くて、センスもよく、庶民にも愛される内容です。

ただ、一番最新の投稿が1年前で止まっていました。

何か心境の変化や環境の変化、または子育てに奮闘中なのでしょうか?

スポンサーリンク

馴れ初めは?お付き合いは10代から

お2人が結婚したのは2018年10月だそうです。

実は結婚の馴れ初めは公表されていないのでどんな出会いだったかは定かではありません。

交際期間は4~5年だったそう。

そうすると丸山城志郎の方は二十歳、嫁のくるみさんはまだ十代後半だったわけですね。

スポンサーリンク

丸山クルミと丸山城志郎の子供は息子が2人

現在、2人の息子さんがいるようですが、名前などは公表されていません。

しかし、丸山城志郎さんのInstagramには子供や家族の写真が格段に増えていますね。

愛くるしいので女の子に見えましたが、初節句!おそらく2024年2月現在、3歳近いのでしょうか?

こちらは丸山城志郎選手の自身のInstagramの2024年2月の投稿です。

スポンサーリンク

第二子も立ち会い出産

こちらは2024年1月8日の投稿なので、おそらく2024年2月現在は約2ヶ月といったところでしょうか?

性別は現在調べましたが、わかりませんでした。

丸山家がいかに愛に溢れたものであるかが伝わりますね。

スポンサーリンク

丸山城志郎の父は元オリンピック選手の丸山頭志

柔道家だった丸山城志郎の父の名前は丸山頭志(けんじ)さん。

父の丸山頭志さんは1992年に行われたバルセロナオリンピックに出場しています。

しかし準々決勝で敗れたものの、7位に入る健闘で活躍しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました