曙の奥さんはクリスティーン・麗子・カリーナ!元米軍基地勤務の美女

スポンサーリンク

元横綱として知られる曙太郎さんの妻はクリスティーン・麗子・カリーナさんです。

クォーター美女で元米軍基地に勤務していたとか!

今回はそんな曙太郎さんの奥さんについて深掘りしました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

曙の奥さんはクリスティーン・麗子・カリーナ!

曙太郎さんの奥様はクリスティーン・麗子・カリーナさんといいます。

アメリカ人の父と、ハーフの日本人の母の間に生まれたクォーターでとても美人だそうです。

ここからはクリスティーン・麗子・カリーナさんについてみていきましょう。

スポンサーリンク

【顔画像】クリスティーン・麗子・カリーナWikiプロフィール

xr:d:DAFyJflxs-Y:808,j:1312097902020786584,t:24041107

名前:クリスティーン・麗子・カリーナ

生年月日:1971年または1972年(2024年4月現在51~52歳)

職業:不明

生年月日は公表されていませんが、2024年4月現在51~52歳だと思われます。

嫁・クリスティーン・麗子・カリーナさんは1998年の結婚のタイミングで25歳でした。

とても美しい方ですね。娘さんもとても可愛いです。

クリスティーンさんは、2019年1月のスポーツ報知の記事で、47歳とありました。

付き添っている愛妻・クリスティーン麗子(47)が英語を交えてアシストしてくれ、会話することができた。https://hochi.news/

そのため、1971年72年生まれで、2024年4月現在は51歳か52歳になります。

ふたりの間にはお子さんが3人います。

スポンサーリンク

曙の妻は元米軍基地勤務の美女

アメリカ人の父と、ハーフの日本人の母の間に生まれたクォーター。

かっては横田基地内で先生をしていたようですが、現在の職業はわかっていません。

米軍横田基地のアメリカンスクールで教鞭をとっていたという情報があります。

夫・曜太郎さんが横網だったこともあり、夫や子どものサポートにまわっていたのかもしてませんね。

↓↓↓こちらの関連記事もぜひ!ご覧ください!

 関連記事https://sweet–blog.com/akebonotumakodomo/【顔画像】曙の奥さんはクォーターで超美人!子供3人は成人していた

コメント

タイトルとURLをコピーしました