【顔画像】曙の奥さんはクォーターで超美人!子供3人は成人していた

スポンサーリンク

曙太郎さんには、妻と3人のお子さんがおられます。

結婚された当初、お嫁さんがクォーターのとても超美人な女性で話題になっていました。

今回は元横綱の曙の奥さんや成人しているという子供3人について顔画像など調査しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【顔画像】曙の奥さんはクォーターで超美人!

曙太郎さんの奥さんは、クリスティーン麗子カリーナさん。

1998年10月にできちゃった婚された当時、妻は25歳だと報じられていました。

とても美しい方ですね。

クリスティーンさんは、2019年1月のスポーツ報知の記事で、47歳とありました。

2024年現在は52歳ほどですね。

スポンサーリンク

クリスティーン麗子カリーナさんは超美人クォーター

アメリカ人の父と、ハーフの日本人の母の間に生まれたクォーター。

米軍横田基地のアメリカンスクールで教鞭をとっていたという情報があります。

スポンサーリンク

【顔画像】子供3人は成人していた

曙とクリスティーン麗子カリーナさんの間には3人の子供がいます。

現在は3人とも二十歳を超え、成人していると言います。

ここからはそれぞれの子供についてみていきましょう。

スポンサーリンク

曙の子供は女1人と男2人

曙太郎さんの子供は女が1人と男が2人います。」

長女:ケイトリン・麗奈 
長男:コーディー・洋一(ひろし) 2000年生まれ
次男:コーナー・大二(だいじ) 

ここからは曙太郎さんの子供についてそれぞれ見てみましょう・

スポンサーリンク

長女:ケイトリン・麗奈

生年月日:1998年5月19日生まれ

年齢:2024年4月現在 25歳

2019年にはハワイに留学していたと言われています。

その後の就職活動などについては明かされていません。

スポンサーリンク

長男:コーディー・洋一(ひろし)

長男コーディー洋一君を連れて入場する曙太郎さん(06年3月19日撮影)

生年月日:2000年生まれ

年齢:2024年4月現在 23歳〜24歳

職業:不明

2024年4月、来日という噂があったので、住まいは海外ということが推測されます。

スポンサーリンク

次男:コーナー・大二(だいじ)

生年月日:2003年8月生まれ

年齢:2024年4月現在 20歳

職業:不明

もしかしたら、学生である可能性もありますね。

↓↓↓こちらの関連記事もぜひご覧ください!!

関連記事 https://sweet–blog.com/akebonotuma/曙の奥さんはクリスティーン・麗子・カリーナ!元米軍基地勤務の美女

コメント

タイトルとURLをコピーしました