【正体】ちいかわのあのこはピンクパジャマのモブだった!4つの理由とは

ちいかわの世界には「あのこ」と言われているキャラクターがいますが、その正体はモブである「ピンクパジャマの子」なのでは?と噂ですよね!

ここでは4つの理由から一緒に解明していきましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

そもそもちいかわの『あのこ』とは?

「あのこ」とは一体どういう存在なのか知りたくありませんか?

ここでは「あのこ」について調べてみました!

あの子はちいかわの元同僚です。

目も鼻も口もないモブと呼ばれる全身黒っぽい仲間で、一緒にシール張りの仕事をしており、席が隣だったのでよく会話をしていました。

鎧さんのパジャマを愛用して、ピンクパジャマの子と言った感じで呼ばれてますよね!

しかし、突然ちいかわに似た外見と角、爬虫類のような尻尾を持った姿になり、キメラ化してしまっていたのが「あのこ」なのです。

スポンサーリンク

【正体】ちいかわの『あのこ』はピンクパジャマのモブだった!4つの理由

「あのこ」と言われているキャラクターの正体は「ピンクパジャマの子」なのでは?と噂ですよね!

ここからは4つの理由から正体を暴いてみました。

 【あのこの正体 4つの理由】

  1. ちいかわの同僚だった
  2. オフィスグリコのカエル
  3. カエルを指差すキメラ化した『あのこ』
  4. 過去と現在の回想シーン

理由1:ちいかわの同僚だった

理由1つ目は、キメラの「あのこ」の正体について、ピンクパジャマのモブであることが分かるまでの伏線の1シーン。

ピンクパジャマの子とちいかわが仲良くなるシーンですよね。

ピンクのパジャマを鎧さんから借りたということをちいかわに説明していて、会話が弾んで楽しそう!

あとで「あのこ」はちいかわと同じシール貼りのアルバイトをしていたモブの「ピンクパジャマの子」であると証明されます。

理由2:オフィスグリコのカエル

理由2では、レモンのシールはりを一緒にしているシーンからみていきましょう!

あとで、このシーンもあのこがピンクパジャマの子だった理由につながります。

ちいかわは仲良くなったピンクパジャマちゃんとの仕事が楽しみだった。

オフィスグリコと呼ばれるお菓子を買える、カエルのおもちゃでお菓子を分けあっこして仲良くなれましたが、この回では残念ながらお休みのようです。

ちいかわはピンクパジャマちゃんがいなくて寂しそうだね

ここではちいかわが既に、モブとピンクパジャマの子は同一人物だと認識してますね。

理由3:カエルを指さすキメラ化した『あのこ』

理由3つ目は突然キメラ化したあのこ、ちいかわと再会したとき、思い出のカエルを指差しています。

あの子こは、『ほら、あの時のカエル!カエルのオフィスグリコで一緒にお菓子を分け合ったよね!気づいてよお』って言ってるんだろうな・・

早くも、あのこはピンクパジャマの子だった?というとこが判明してきましたね!

理由4:過去と現在の回想シーン

 理由4つ目はあのこが過去を回想しているシーンもピンクパジャマの子であることを示しています。

4コマ目の上にはオフィスグリコで仕事をしていた時の回想シーン。

ピンクのパジャマ姿のモブが回想されているので、あのこの正体はピンクパジャマ姿のモブではないでしょうか?

そして4コマ目の下、今現在、討伐で、他のモブたちをやっつけている自分のことを思い出していますよね。

なので、オフィスグリコの同僚、モブであるピンクパジャマの子が『あのこ』で決まりです!

キメラ化したピンクパジャマの子は、ちいかわと過ごしたオフィスグリコでの労働の時間がとても楽しかったんでしょうね〜

まとめ

4つの理由から、あのこの正体はほぼピンクパジャマのモブだったことがわかりましたよね!

あのこは今後、元に戻るのか?戻りたいのか?を一緒に見守りましょう!

 

↓↓↓こちらちいかわたちの真相が?!ぜひご覧ください!

関連記事https://sweet–blog.com/chiikawasisa/シーサーの性別は?沖縄の挨拶から調べました!

関連記事https://sweet–blog.com/chiikawakurimannjyu/栗まんじゅうのモデルは?なんの動物?

関連記事https://sweet–blog.com/kurimannjyuunoosake/栗まんじゅうのお酒のおつまみは?

関連記事https://sweet–blog.com/chiikawahatiware/ハチワレの髪型5選!猫なの?犬なの?

関連記事https://sweet–blog.com/tiikawakimeraka/ちいかわ達のキメラ化条件5選!

コメント

タイトルとURLをコピーしました