【顔画像】桝井英明容疑者の自宅は茨城県那珂郡東海村で自称建設業

スポンサーリンク

3歳女児を洗濯機で回した傷害の疑いで逮捕された舛井英明容疑者は自称建設業と発表されています。

自宅は茨城県那珂郡東海村で集合住宅に住んでいたとのことなので、会社勤めだったと思われます。

今回は舛井英明容疑者はなに者なのか?経歴など顔画像も含めて調査しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【顔画像】桝井英明容疑者の自宅は茨城県那珂郡東海村

桝井英明容疑者は自宅での犯行です。

かなり詳しい自宅住所が公表されていました。

JR東海駅の近くで住宅街のようです。

こんな住宅街でこのようなひどい犯行が行われていたと思うといたたまれないですね。

スポンサーリンク

桝井英明のプロフィール 

  • 名前・・・舛井英明(ますい ひであき)
  • 年齢・・・30歳
  • 住所・・・茨城県東海村
  • 職業・・・自称・建設業
スポンサーリンク

【経歴】桝井英明容疑者は自称建設業

桝井英明の経歴は明かになってはいませんが、自称建設業とニュースで報道されています。

自宅が集合住宅ということもあり、会社の従業員だった可能性が高いのではないでしょうか。

女児の母親とは交際関係にあったようなので、独身だった可能性は高そうです。

また舛井容疑者は事件当時お酒を飲んでいたようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました