【顔画像】萩生田潤子は萩生田光一の妻!穏やか美人で安倍夫妻とBBQも

スポンサーリンク

萩生田潤子さんは自由民主党に所属している萩生田光一さんの妻です。

そんな萩生田潤子さんの家族構成は一体どうなっているのでしょうか。

萩生田潤子さんはどんな人物なの?また長男や長女の年齢や職業などについて調査しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

萩生田潤子wikiプロフィール

萩生田潤子さんは萩生田光一さんの妻です。

こちらは2013年のバーベキューの時の写真で、右側の女性が萩生田潤子さんだと見られています。

安倍夫妻と萩生田夫妻
安倍夫妻と萩生田夫妻

前日は夕方から河口湖の別荘にてBBQ。国民栄誉賞授与式から戻ったばかりの総理から長嶋・松井のサイン入りユニフォームと、審判としての現場のホットな話を聞き、盛り上がりました。背番号96は96条ではなく第96代内閣総理大臣の意味です。はぎうだ光一の永田町見聞録 5月

ブログには写真に写っている人物は安倍晋三さんと妻の阿部昭恵さん、そして萩生田光一さんが写っています。

そのため、向かって一番右の女性は萩生田光一さんの妻・萩生田潤子さんである可能性が非常に高いのです。

とても朗らかで優しそうな表情をされていますよね。

スポンサーリンク

萩生田潤子の学歴や経歴

萩生田潤子さんについて調べてみたのですが、残念ながら年齢や職業などの詳細はわかりませんでした。

萩生田潤子と萩生田光一の子供は人

萩生田潤子さんの家族構成を調査しました。

長女

長男

スポンサーリンク

娘は1人

長女さんの氏名・生年月日などは明かされておりません。

2019年3月16日、長女さんは結婚されました。

安倍晋三首相は16日、東京都内のホテルで開かれた自民党の萩生田光一幹事長代行の長女の結婚披露宴に出席した。産経新聞 首相、萩生田幹事長代行の長女の結婚披露宴に出席

スポンサーリンク

息子は萩生田一輝(はぎうだいっき)

萩生田光一さんの長男は萩生田一輝(はぎうだいっき)さんです。

名前:萩生田一輝(はぎうだいっき)

生年月日:1993、94年頃の生まれですので1980年代後半か1990年代前半

最終学歴:早稲田大学

職業:ANA

一輝さんは、早稲田実業高校で野球部として活動していましたが、甲子園には出られなかったそうです。

そのため早稲田大学に進学しましたが、野球部には入部せず早実野球部の学生コーチとなり、助監督も歴任したそうです。

https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2015/08/20/kiji/K20150820010970030.html

「甲子園に出場することができず、不完全燃焼だった。大学でプレーヤーをやるよりも甲子園にこだわりがあった」。高校野球引退以降、後輩の手伝いに没頭。大学野球部には入らず、学生コーチとなる道を選んだ。和泉実監督は「大学でも普通にやればレギュラーを獲れるくらいの力があった。でもこっちを手伝うと言ってくれた」と振り返る。https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2015/08/20/kiji/K20150820010970030.html

助監督は、和泉実監督から依頼されたそうです。大学生の助監督は過去をさかのぼっても異例のケースとのこと。

「和泉さんから“助監督をやらないか”と言ってもらえて嬉しかった。自分の役割は監督と選手の間に立って監督に言えないことを聞くこと。年が近いからこそできる役割だと思いながらやってきた」https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2015/08/20/kiji/K20150820010970030.html

その甲子園では2015年に4強進出の準決勝までたどり着き、4年越しの甲子園へ行く夢を叶えました。

大学卒業後は、ANAに勤務。

「ANA・CX推進室レベニューマネジメント部 鬼滅の刃×ANAタイアップ事務局、萩生田一輝」鬼滅の刃とタイアップした飛行機。

2022年8月のANA機内誌
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました