【2024最新顔画像】ナガノ先生の本名は村上茜!商標出願の出願人が有力

スポンサーリンク

2023年も大人気だったアニメ「ちいかわ」の作者はナガノ先生というのはもうご存知ですよね。

そのナガノ先生の本名は商標出願の出願人に記載されていた「村上茜」との噂があります。

今回は最新顔画像などから、ナガノ先生の気になる本名や性別などについて調査してみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【2024最新】ナガノ先生の本名は「村上茜」とSNSで話題

ちいかわの作者・ナガノ先生の本名は「村上茜さん?」とSNSで話題のようです。

ただこちらの情報はあくまで噂で、現段階でははっきりとした情報は見当たりませんでした。

どこまでも謎のベールに包まれているナガノ先生。

【2023最新顔画像】ちいかわナガノ先生のプロフィール

ナガノ先生の画像を入手しましたが、こんなに小さいものしか見つけることができませんでした。

名前:ナガノ

本名:村上茜?

性別;女性?

生年月日:不明

年齢:30〜40歳?

出身地:不明

twitterX:https://twitter.com/ngntrtr

ナガノ先生はプライベートな情報を公開しておらず本名も年齢も確かな情報はありませんでした。

分かり次第、追記していきたいと思います。

スポンサーリンク

ナガノ先生が村上茜と言われる3つの理由

以前、商標登録も村上茜という名前で登録しており、今回の商標出願も出願人名として村上茜となっています。

ここからはナガノ先生が村上茜と言われる3つの理由をまとめてみました。

  1. 商標出願人は本人であることが自然
  2. 「ちいかわ」の商標出願の出願人が「村上茜」
  3. ちいかわの作者・ナガノ先生の性別は女性

【有力】商標出願人はご本人であることが自然

出願人とはちいかわキャラクターに携わっているご本人か、かなり近い方と考えるのが自然だそうです。

なので、村上茜さんはナガノ先生ご本人という情報が有力ですね。

スポンサーリンク

「ちいかわ」の商標出願の出願人が「村上茜」

ネット上でちいかわのキャラクターが商標登録されたと噂になり、その内容がXで話題となっていました!

ちいかわの作者・ナガノ先生の性別は女性

ちいかわの作者・ナガノ先生の性別は女性ということがわかりました!

ちいかわといえば、その愛くるしいキャラクターとは裏腹にシビアなストーリーで有名です。

それゆえ、作者は男性と思っていた方が多く、ネットでは驚きの声が上がっていました!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、大人気ちいかわの作者であるナガノ先生の本名や性別をまとめてみました。

これからも、ちいかわはみんなと一緒に成長していくのでしょうね。

↓↓↓こちらも、かわいい『ちいかわたち』の真相が?!ぜひご覧ください!

関連記事https://sweet–blog.com/chiikawasisa/シーサーの性別は?沖縄の挨拶から調べました!

関連記事https://sweet–blog.com/chiikawakurimannjyu/栗まんじゅうのモデルは?なんの動物?

関連記事https://sweet–blog.com/kurimannjyuunoosake/栗まんじゅうのお酒のおつまみは?

関連記事https://sweet–blog.com/chiikawahatiware/ハチワレの髪型5選!猫なの?犬なの?

関連記事https://sweet–blog.com/tiikawakimeraka/ちいかわ達のキメラ化条件5選!

関連記事https://sweet–blog.com/tiikawaanoko/キメラ化した「あの子」はピンクパジャマの子!

関連記事https://sweet–blog.com/tiikawadekatuyo/でかつよの正体はモモンガ!?

関連記事https://sweet–blog.com/tiikawaseiren/セイレーンの仲間を食べたのは葉っぱのモブ

コメント

タイトルとURLをコピーしました