【インスタ画像】稲垣啓太の笑顔が!嫁はミス日本グランプリ!水着姿が素敵すぎ

2023年にラグビーW杯代表選手として話題の、笑わない選手稲垣啓太選手。

そんな稲垣選手の嫁は元ミス日本グランプリで現在一流モデルでもある稲垣貴子さんです。

美人モデルの貴子さんの水着姿や二人の笑顔のショット!二人の関係などインスタや画像などから見ていきましょう!

スポンサーリンク

ミス日本グランプリ稲垣貴子さんのプロフィール

ここでは「笑わない男」の奥様として選ばれた美人の稲垣貴子さんについて見ていきましょう!

  • 名前 稲垣 貴子(いながき きこ)2023年8月29日改名
  • 旧姓 新井 貴子(あらい きこ) 
  • 生年月日 1990年12月8日 (32歳) 2023年10月現在
  • 出身地 大阪府
  • 身長 177cm
  • 活動 モデル
  • 2012年度ミス日本グランプリ

モデルとして国際的に活躍をしていて、現在は結婚して『稲垣貴子』に変更し活動を続けています。

初々しさがあって可愛らしいイメージですよね

【画像】稲垣啓太の嫁のインスタ(kikoarai)

こちらは稲垣啓太選手の嫁稲垣貴子さんのインスタですがアカウント名は旧姓のまま「arai」になってますね。

プロフィールのアイコン名はしっかり旦那様の苗字の「Inagaki」に変えてますね♡

オシャレなインスタです!フォロワーが16.9万!てさすがですよね〜

稲垣選手の笑顔の写真!!

こちらは貴子さんの結婚報告のインスタの一枚です。

 なんて素敵な写真!2022年1月にご結婚されたんですね!

「笑わない男」の結婚として話題を呼びました。

稲垣選手、笑うんですね( ´∀`)こんな笑った顔見たことないです!

奥様にしか見せない笑顔は貴重!

涙が出るほど笑い合える日々を送っているなんて、ユニークで優しいと言うのがわかりますね!

奥様は名入りタオルで応援

奥様になってオープンに応援できるのも嬉しそうです。

こんな美人で可愛い奥様の支えがあるからこそ大きな怪我も乗り越えられたんでしょうね!

スタイル抜群の水着姿が素敵すぎ!と話題

2022年8月の投稿には、スタイル抜群!さすが現役一流モデル!とコメントがたっくさんのグラマラス写真が載ってますね!

稲垣選手 「シャネル」に就任美人モデルの嫁自慢

奥様、愛されてますよね!とってもわかります!

奥様が髪を切られての Twitter投稿、ますます美しくなって、みんなにも共有したかったんでしょうね!

まとめ

 仲睦まじいお2人の写真と稲垣選手の人間性が垣間見えて、ほっこりしたのではないでしょうか?

稲垣選手のバックにはこんな素敵な奥様の応援があるんですね!今後の稲垣選手の活躍がますます楽しみになってきました!

↓↓↓新井貴子さんと稲垣選手の出会いのきっかけ3つの説!もどうぞご覧ください!

 関連記事 https://sweet–blog.com/araikikodeai/

コメント

タイトルとURLをコピーしました