【Wiki】サカキマキオの本名は沖山幹浩!ブレイキングダウン応募理由

スポンサーリンク

サカキマキオさんは、「ブレイキングダウン9」のオーディションで武大さんの相手候補として登場した人物です。

そんなサカキマキオの本名はニュースで取り上げられ沖山幹浩と判明しましたが、情報はほとんどありません。

今回はサカキマキオは何者なの?ブレイキングダウン応募の理由は?など調査しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【Wiki】サカキマキオの本名は沖山幹浩

ブレイキングダウンでの名前をサカキマキオと名乗っていたサカキさんですが報道で本名が公表されていました。

本名:沖山幹浩

身長:推定170~173㎝

年齢:28歳

出身地:不明

スポンサーリンク

サカキマキオは何者?

サカキマキオさんは、10代の頃に3回鑑別所に入っているそうで、現在無職です。

1回目は中3の時、先生相手に傷害事件、2回目は詐欺未遂、3回目の内容は明かされていませんでした。

樋口武大さんから「なんか軽薄」という印象を持たれ、「目がみたい」とサングラスを外すよう要望。

出典元:YouTube

それを見た同席していたこめおさんは「めっちゃ目優しい」と言われています。

樋口武大さんは「絶対良いヤツ」とコメントしており、対戦相手として”失格”となっていました。

スポンサーリンク

サカキマキオは結婚している

サカキマキオさんですが、結婚しているようです。

このことはブレイキングダウンオーディション動画でサカキマキオさんが語っておりました。

スポンサーリンク

「ブレイキングダウン」に応募した理由

「ブレイキングダウン10」の瓜田企画で、なぜ「企画合宿」に参加したのか動画で説明が行われていました。

以下のような理由が明らかにされています。

  • 輝いている人を見て人生をかえたい
  • 夜の世界で汗水流して働いて、こき使われた
  • 殴りたいときに我慢してきた

こちらの関連記事もぜひ!ご覧ください!!

関連記事https://sweet–blog.com/augiyamarenn/【最新顔画像】杉山怜の彼女候補は南まみ!10回振られる理由は顔だった

コメント

タイトルとURLをコピーしました