【2024最新】七海ひろきが熱愛?好きなタイプは男役の天海祐希

スポンサーリンク

宝塚在団中はスタイリッシュな舞台姿と「いい男」ぶりで多くの女性をときめかせた七海ひろきさん。

そんな七海さんの好きなタイプは男役の天海祐希さんだと言います。

今回は七海さんの最新の熱愛の噂や退団の理由とされる結婚の真相など調査しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【2024最新】七海ひろきが熱愛

すずしげなビジュアルと気品のあるたたずまいが「ハンサム」と言われる七海ひろきさん。

もしかしたら熱愛の彼氏がいるのかもしれませんが、恋人の情報は見当たりませんでした

幼い頃から遊びといえばキャッチボールやサッカー、戦隊ヒーローごっこなどが定番だったそうです。

髪は七五三のときに伸ばしたことが一度だけあるだけというボーイッシュな女の子だったと言います。

現在もスカートは1枚ももっておらず、欲しいと思ったこともないそうです。

七海さんは、すべての七海ファンの彼氏として女性の心をわしづかみにしているようですね。

スポンサーリンク

七海ひろきの好きなタイプは男役の天海祐希

多くの人をときめかせ、理想を追求し続けてきた七海ひろきさん。

ご本人の好きなタイプは男役の天海祐希さんだと語っています。

天海祐希さんに恋こがれ、天海さんがきっかけで宝塚歌劇団を志望するようになったと言います。

小学生のとき、『風と共に去りぬ』のレット・バトラーを演じる天海さんを観たときからです。

その表情、話し方、歩き方など一挙手一投足に心を奪われたそうです。

入団10年目、七海さんは『風と共に去りぬ』のスカーレット・オハラを演じ、大きな影響を受けることになりました。

スポンサーリンク

七海ひろきの退団理由は結婚ではなかった

宝塚歌劇団星組男役スターとしての道をまっとうし、2019年3月に退団した七海さん。

突然の退団と感じたファンも多かったようで、「もしや結婚か?」という噂が流れたのでしょう。

スポンサーリンク

宝塚歌劇団退団理由をSNSから調査した

退団の真相は明らかになっていませんでしたが、ネット上ではいろんな憶測がありました。

退団の真相は明らかにはなっていないようですが、どうやら肩たたきではなさそうですね。

スポンサーリンク

七海ひろきのプロフィール

  • 名前:七海ひろき(ななみ ひろき)
  • 本名:海津久美子
  • 愛称:カイ
  • 生年月日:1984年1月16日
  • 年齢:39歳(2023年12月現在)
  • 身長:173.5cm
  • 出身地:茨城県水戸市
  • 最終学歴:宝塚音楽学校
  • 所属事務所:アンドステア
  • 2019年3月24日:宝塚歌劇団を退団
  • 退団後:俳優・歌手・声優・ラジオパーソナリティなど、アーティストとして多方面で活躍している

芸名の由来は本名にある「海」の字を使っています。

七海さんは、テレビアニメ「七つの海のティコ」が好きだったからだそうです。

また「ひろき」は七つの海の広大なイメージから付けられたということです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました