【画像】女子バレー・バルガス(トルコ)のタトゥーに両腕のスティッチや梅の和彫!

スポンサーリンク

女子バレー世界ランク1位のトルコのエース、メリッサ・バルガス選手がかっこいい!と話題ですよね!

そんなバルガスの両腕にはなんとスティッチのタトゥーや梅の花の和彫が!!かっこかわいい!と話題の画像をSNSで調査しましたので、一緒に見ていきましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

バルガスのプロフィール

ここではメリッサ・バルガスさんのプロフィールを見ていきましょう!

  • 名前:メリッサ・テレサ・バルガス・アブレウ
  • 国籍:トルコ・キューバ
  • 出身地:キューバ・シエンフエーゴス州
  • 生年月日:1999年10月16日
  • 年齢:23歳 2023年9月現在
  • 血液型:O型
  • 身長:193cm
  • 体重:78kg
  • 配偶者:無し
  • 出身校:シエンフエゴス・カルロス・ラファエル・ロドリゲス大学(キューバ)
  • ポジション:アウトサイドヒッター/オポジット
  • 最高到達点:326cm
  • サーブ速度:102km
  • 所属:フェネルバフチェ(トルコ)

バルカス選手は身長が高くて、ジャンプの最高到達点が326cmってもう、想像つかないですよね!!

スポンサーリンク

【画像】女子バレー バルガス(トルコ)のタトゥーにスティッチ

バルカスの全身にはおしゃれなタトゥーがあるが、右腕にはなんとスティッチの絵が描かれています。

スティッチが好きなんでしょうか?こんなところにスティッチがいるなんて可愛いですよね!!

スポンサーリンク

バルガス スティッチのタトゥーは両腕?

スティッチのタトゥー、両腕に入ってますよね?!

スポンサーリンク

バルガスのタトゥーに梅の和彫が!

桜?梅の絵かな?ということは、日本が好きだったら嬉しいな〜

スポンサーリンク

バルガスのタトゥーの評判

ここでは、バルガスのタトゥーの評判をSNSから見てみましょう!

日本ではまだタブーとされているタトゥーですが、かっこいいには間違いありませんよね!

SNS上のコメントでも、可愛い!の声や、背中にもティラノサウルスが見えた!もっとアップで見たい!!右上腕にお化け柄があって可愛い!!などバルガスに沼っている日本人が続出!

スポンサーリンク

まとめ

バルカスは誰も触ることすらできない、急角度のスパイクなど稀なる実力の持ち主。

そんな顔とは裏腹に、スティッチや桜の模様をタトゥーに入れるカッコカワイイところが人気のひとつなんでしょうね!

2024年パリオリンピックで活躍する姿を早く見たいですよね!!

↓↓↓バルガスに4年前から彼女がいた!キス画像など関連記事もどうぞご覧ください!

 https://sweet–blog.com/barukasukanojyo/

コメント

タイトルとURLをコピーしました