【ひろゆき妻】植木由佳の若い頃は超美人!経歴学歴や馴れ初めまとめ

スポンサーリンク

西村ゆかさんは2ちゃんねる創設者の西村博之氏の、彼女であり妻であり細君であり奥さんです、

現在はフリーランスで活躍している西村ゆかさんですが、実は若い頃は超美人で経歴がすごい方なんです!

この記事では植木ゆかさんの若い頃の経歴や学歴、馴れ初めなどを紹介していきます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【顔画像】植木由佳の若い頃は超美人!

ひろゆきの妻は時々テレビやYouTubeに顔を出しています。

頭が良さそうな美人な方ですが、どこかしら、夫のひろゆきさんにも似てませんか?

そんな美人妻ゆかさんの若い頃が超美人と噂ですが、Xで高校生の頃のゆかさんの写真を発見しました。

現在の面影はあるものの、やはり顔が小さくて目鼻立ちも整っていますよね。

まるでモデルさんのような佇まいではないですか?!

スポンサーリンク

ひろゆきの妻「植木由佳」経歴学歴

ここからは西村由佳さんの学歴や経歴についてみていきましょう。

まず、学歴から深掘りしました。

植木由佳さんの出身高校

植木由佳さんの出身高校は明らかになっていません。

しかし、私立だったことや、「周りはほぼ全員大学に進んだ」という高校だったことはわかっています。

植木由佳さんは東京都出身なので、都内にある私立高校だと考察します。

みんな大学に行っているということは、偏差値は比較的高いところだったのかもしれません。

スポンサーリンク

西村由佳の出身大学

前述でもあったように、ひろゆきの妻は高校卒業後は大学進学していないようです。

執筆活動や、あのひろゆきの妻ですから、頭脳は明晰のイメージなので大学にいきたかったのではないでしょうか?

ひろゆきの妻「西村由佳」Wikiプロフィール

「ひろゆきの嫁」として知られる植木由佳(西村ゆか)さん。

年齢はひろゆきさんの2歳年下です。

  • 活動名:西村ゆか、西村由佳(にしむら ゆか)
  • 旧姓:植木由佳(うえき ゆか)
  • 生年月日:1976年11月16日
  • 年齢:47歳
  • 出身地:東京都

奥様は「削ジェンヌ」

噂では、2ちゃんねるの問題記事の削除を担当する「削ジェンヌ」が彼女である…という説がありましたが、これはご本人が否定しています。

スポンサーリンク

ひろゆきと植木由佳の馴れ初め

お2人が出会ったのは飲み会だそうです。

少人数の飲み会で、唐辛子をなぜか男子だけで食べることになったそう。

「女子は食べないのは卑法だ」と思ったひろゆきさんが、口移しで唐辛子を食べさせたそうです。

(つまりキスした)らしく、ゆかさんも拒絶はしなかったようでイけると思ったそうですね。

そこから、交際に発展し同棲するようになったようです。

しかし二人とも結婚願望はなかったため、「どちらでも」というスタンスで年月が過ぎていきました。

結婚のきっかけはビザが取りやすいから

ひろゆきさんが結婚を決意したきっかけは海外で同居することが決まった時。

ビザを取る際に結婚をしていた方がビザを取得しやすいと友達から聞いたからだったそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました