【ちいかわ】むちゃうマンまとめ!初登場やハード系のイメージソング

スポンサーリンク

ちいかわの世界に存在するヒーローキャラクターむちゃうマン。

最近、アニメにも登場したばかりで話題沸騰中ですよね。

今回はそんなむちゃうマンの初登場やハード系のイメージソングなどまとめました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【ちいかわ】むちゃうマンとは

むちゃうマンとは「むちゃうまヨーグルト」を模したヒーローキャラクター

「むちゃうま〇〇」という食べ物は時々登場しますよね

他にも「むちゃうまプリン」などが登場していますね

むちゃうマンはそれらを製造販売している企業のイメージキャラクターと思われます。

ヨーグルト方の頭部とマントがトレードマークで、白とブルーが爽やかな印象

腸内環境を調えろ!というフレーズが印象的なイメージソングもあるんですよ

人気のヒーローでちいかわもファンのようです

ちなみにちいかわは「むちゃうまヨーグルトおうちに住もうキャンペーン」の景品である家に住んでいる。

景品が家というのはかなりの大手企業であるのではないでしょうか

スポンサーリンク

むちゃうマンの初登場

記念すべきむちゃうマンの初登場はちいかわが持ってきた「むちゃうま試食イベント」のチラシです。

むちゃうまヨーグルトの企業の主催で、新商品を一足先に試食できるイベンのようです

そのイベントのチラシに「むちゃうマンもやってくる!!」という言葉とともにむちゃうマンの写真が乗っています

むちゃうマンの写真をみて「これなんだろう」というハチワレにちいかわは熱心に説明する。

その力の入った様子からちいかわはむちゃうマンの大ファンであることが伺えますね。

ちいかわは試食よりもむちゃうマンに会うことを楽しみにしているのでしょうか。

それに対しうさぎは明らかに試食で頭がいっぱいな様子。

次に登場したのはちいかわとハチワレが屋外の飲食スペースで、や台風の焼きそばを食べているシーン。

屋外に設置されているモニターにむちゃうマンのCMが放映されていて、この時にメー字ソングが流れていました。

ちいかわとハチワレはや台風焼きそばを食べながらそのCMを見るのだが憧れの眼差しでむちゃうマンを見つめるちいかわがめちゃくちゃかわいいんです、

アニメ版でのちいかわはリズムに合わせて微妙に体を動かしていて、それもまたかわいい

スポンサーリンク

むちゃうマンのイメージソング

アニメで影山ヒロノブさんが歌唱して話題となりました。

影山ヒロノブさんは「ドラゴンボールZ」のオープニングソングなどで知られる有名なアニソン歌手ですよね

影山さんがテーマソングを担当したことにより、むちゃうマンのヒーローキャラクターの地位が確率したように感じますよね

バトル系アニメのイメージが強い影山さんを起用するのもちょっとハードな世界のちいかわらしくていいですよね

↓↓↓こちらも、かわいい『ちいかわたち』の真相が?!ぜひご覧ください!

関連記事https://sweet–blog.com/mutyauman/むちゃうマンの正体は鎧さん!夢を壊さない徹底ぶり

関連記事https://sweet–blog.com/chiikawasisa/シーサーの性別は?沖縄の挨拶から調べました!

関連記事https://sweet–blog.com/chiikawakurimannjyu/栗まんじゅうのモデルは?なんの動物?

関連記事https://sweet–blog.com/kurimannjyuunoosake/栗まんじゅうのお酒のおつまみは?

関連記事https://sweet–blog.com/chiikawahatiware/ハチワレの髪型5選!猫なの?犬なの?

関連記事https://sweet–blog.com/tiikawakimeraka/ちいかわ達のキメラ化条件5選!

関連記事https://sweet–blog.com/tiikawaanoko/キメラ化した「あの子」はピンクパジャマの子!

関連記事https://sweet–blog.com/tiikawadekatuyo/でかつよの正体はモモンガ!?

関連記事https://sweet–blog.com/tiikawaseiren/セイレーンの仲間を食べたのは葉っぱのモブ

関連記事https://sweet–blog.com/kurimannjyuukyosya/くりまんじゅうは禁酒によって戦闘体制が

覚醒!ナグリビト撃退成功!

関連記事https://sweet–blog.com/wp-admin/post.php?post=5111&action=editくりまんじゅうの禁酒が解禁!魅力も飲酒もさらにアップ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました