【顔画像】池田佳隆の妻は女優並の超美人!子供は一男二女で5人家族

スポンサーリンク

自由民主党の池田佳隆議員の家族構成は、妻と一男二女の5人家族です。

そんな池田議員の奥様は、女優並に超美人だと噂ですが、年齢などは公表されていません。

今回は池田議員の経歴や学歴、子供(息子・娘)やご家族についてまとめました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【顔画像】池田佳隆の妻は女優並の超美人!

池田佳隆さんの奥様はどのような方なのでしょうか?

なんと、ここではなかなか情報が少ない池田さんの奥様の顔画像を入手することができました。

その顔画像や立ち振る舞いなどから奥様について深掘りしてみました。

画像を拝見する限り、奥様は華やかなお顔立ちで女優並みに整ったハーフ顔の超美人ですね。

奥様は2007年に亡くなられた義母の介護を10年なさったそうです。

3人の子供がいたということですから、子供を育てながらの介護は、相当大変なものであったと思われます。

一方で、20代半ばで会社を継いだ池田佳隆さんを支えてきたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

池田佳隆さん嫁のプロフィール

池田さんの奥様に関してのプロフィールなどは一切見当たりませんでした。

2017年に行われた池田佳隆さんを励ます会での画像がありました。

池田佳隆さんのお隣にいるご婦人が、奥様です。

池田さんに比べてお若く見えるので、50歳前半だと推測されます。

お写真からもわかるように、どこかしら貫禄すら感じますので、才色兼備な女性だと思われます。

スポンサーリンク

池田佳隆と美人妻との馴れ初め

池田佳隆議員と妻の馴れ初めに関して、これまで公で話をされた事は無いようで情報はありませんでした。

池田佳隆議員は、慶應義塾大学院を卒業後実家の三興コロイド化学を1993年20代半ばで引き継いでいます。

長女の誕生が1999年ですので、出会いはそれ以前ということから。

・大学の同級生もしくは先輩後輩

・三興コロイド化学の社員

という可能性が濃厚になってきそうですがこれだけの美人な方なので池田議員の一目惚れなのでしょう。

池田さんの子供は一男二女で5人家族

池田さんのお子さんは、一男二女の3人ということです。

このような画像を入手しましたが、こちらはお名刺がわりでしょうか。

池田佳隆さんは現在57歳なので、子供達は成人を迎えている年齢と思われます。

奥様がハーフ顔の超美人なので、お子さんたちも美人とイケメンでしょうね!

スポンサーリンク

【顔画像】長女(娘)は池田有里紗!元ミス青学

池田議員の長女はミス青山コンテスト2020に出場し、グランプリを獲得した元青山学院大学生です。

池田有里紗さんは、青山学院を卒業後「ánuans(アニュアンス)」へ就職しています。

そこで、プレスとしてブランドのPRをしていました。

自らモデルとして洋服をPRすることもあったようですね。

現在は夢のため退職していた

池田有里紗さんは2023年7月31日付けで退職されています。

退職理由は「自分自身の夢に向かって進むため」なんだそうです。

池田有里紗さんのInstagram https://www.instagram.com/arisa.ikd/

娘さんはお母様に似て超美人な方ですね。

長男と次女は?

池田議員の長男と次女についての情報は一般人のため公開されていませんでした。

情報がわかり次第、追記させていただきます。

池田佳隆wikiプロフィール

  • 名前:池田佳隆(いけだ よしたか)
  • 生年月日:1966年6月20日
  • 年齢:57歳(2023年12月現在)
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 最終学歴:慶應義塾大学大学院経営管理研究科修了
  • 前職:日本青年会議所会頭
  • 所属政党:自由民主党

池田佳隆さんの実家は化学薬品メーカーの三興コロイド化学を経営しているそうです。

スポンサーリンク

池田佳隆の学歴経歴

ここでは池田佳隆議員の気になる学歴や経歴を調査しましたのでみていきましょう。

池田佳隆議員の出身大学

池田佳隆議員の出身大学は成城大学法学部で偏差値は52.5とのことです。

成城大学法学部出身の有名人は以下のとおりです。

有名な俳優やタレントの方も複数いるようです。

大学卒業後は慶應義塾大学大学院に進学し、経営学修士号(MBA)を取得しました。

池田佳隆議員の出身高校

池田佳隆議員の出身高校は東海高校で偏差値は72とのことです。

愛知県では一番偏差値が高い学校のようです。

池田佳隆議員の経歴

池田佳隆さんは実家の「三興コロイド化学」を引き継ぎ、仕事の関係で名古屋青年会議所に入会します。

2004年には理事長に就任、2年後に故・安倍晋三氏に会い政治家を目指します

  • 2012年:衆議院選挙で初当選
  • 2014年:衆議院選挙で敗れるも比例東海ブロックで復活再選
  • 2017年:衆議院選挙で再び落選、比例復活で再選
  • 2021年:衆議院選挙で愛知3区で落選、比例復活で再選

池田佳隆さんは2021年~2020年に、元文部科学副大臣兼内閣府副大臣に就任しています。

スポンサーリンク

↓↓↓こちらの関連記事も是非!ご覧ください。

関連記事 https://sweet–blog.com/ikedaarisa/ 【顔画像】池田有里紗はミス青学!父親は政治家で母親は超美人

 関連記事https://sweet–blog.com/ikedaarisagakureki/【学歴】池田有里紗の高校は金城学院!校則が厳しく偏差値59のお嬢様校

コメント

タイトルとURLをコピーしました