【インスタ画像】大谷翔平のロッカーに愛用の化粧品・KOSEのコスメデコルテ!

スポンサーリンク

常にメディアにその名前を登場させ、話題が絶えない大谷翔平選手。

そんな大谷選手がKOSEコスメデコルテの化粧品のCMに起用されてから、大谷選手のインスタのロッカーに写ってる化粧水を求め、男性も並んで購入したと話題に!

大谷選手が愛用している化粧品アイテム知りたいですよね!ツイッターやインスタグラムなどから一緒にみていきましょう!

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

【インスタ画像】大谷翔平のロッカーにKOSE化粧水

これは大谷選手自身のインスタに写ったロッカー室の一部の写真です。

SHOHEI OHTANIとネームがついたクローゼット。

噂通りコーセーのコスメデコルテの化粧品が!

スポンサーリンク

大谷選手の愛用化粧品はKOSEの3点

「コスメデコルテ」の化粧水

ヴィタ ドレーブ ハーバル ローション 

「コスメデコルテ」のクリーム

アドバンスト リペアクリーム

コーセーが展開しているコスメデコルテですね!

高級そうだけど、効き目ありそうですよね!

スポンサーリンク

「雪肌精」の日焼け止め

 いいパフォーマンスをするためにも日焼け止めで未来の肌を守りましょう!

大谷選手、KOSE雪肌精の日焼け止めを使用してること間違い無いですね!

スポンサーリンク

KOSE「コスメデコルテ」CM起用

世界の大谷選手がビジュアルに起用されれば、売り上げ爆上げ間違い無いですよね〜!!

スポンサーリンク

CM起用後は売り上げ4倍に

大谷選手がコーセーのCMに起用されてから新規購入者は、前年比の1.3倍にもなったって!!

大谷翔平ビジュアル起用以前の1週間に比べて美容液の売り上げは4倍になったそうですよ!

リポゾーム美容液!化粧水の前にぬる導入液らしいね!れがないと始まらない!と話題だそうですよ!

大谷選手も塗ってるのかな?

 

スポンサーリンク

男性も並んだ!購入者が通常の7.5倍に!

大谷選手にはなれないけれど、お肌は近づきたい!という方が購入されるそうです。

主要百貨店での男性購入者が通常の7.5倍に伸長!平日でも行列ができたんだって!!

スポンサーリンク

まとめ

大谷選手、インスタに写っている通り、コーセーのコスメデコルテの化粧水とクリームは愛用していますよね!

雪肌精の日焼け止めも使用している可能性は高いですよね!

今後もお肌が綺麗になっていく、大谷選手を見守っていきたいですね!!

↓↓↓こちらの関連記事もぜひ!ご覧ください!!

関連記事https://sweet–blog.com/ootaniwatanabe/渡邊雄太と大谷翔平は仲良し!きっかけは瀬戸大也でユニフォームを着合う仲

関連記事https://sweet–blog.com/ootanimamikohaha/【動画】田中真美子と大谷お母さんがそっくり!将来の顔を見ている様

関連記事https://sweet–blog.com/mizuharatobakju/【2024速報】大谷選手の通訳は水原一平!賭博は家族は知っていた?

関連記事https://sweet–blog.com/wiruaiatonn/ウィル・アイアトンの学歴が凄い!メローン大学では成績優秀で最優秀賞

関連記事https://sweet–blog.com/whiruaiaton/【2024最新】ウィルアイアトンの経歴はコーチ就任!GMになりたい

関連記事https://sweet–blog.com/nomaerika/【顔画像】野間えりかの学歴経歴は?元ファイターズガールNo.1で子供がいた?

関連記事https://sweet–blog.com/mamikonotonari/【顔画像】大谷真美子さんの隣の女性は一平の妻!「野間えりか」なの?

関連記事https://sweet–blog.com/mizuharaippeituma/【2024年最新】水原一平の妻の年齢は?顔出し覚悟に称賛の声

関連記事https://sweet–blog.com/yamadayuukititi/山田裕貴が目指した父(山田和利)は元プロ野球選手!現在は息子の熱狂ファン?

関連記事https://sweet–blog.com/tanakamamiko/【女子バスケ】田中真美子はハーフ?母親似美人!大谷選手のどタイプ

関連記事https://sweet–blog.com/sonodayosihiro/【顔画像】園田芳大の妻はアメリカ人?実家はテキサス州で出会いも

関連記事https://sweet–blog.com/nomotakahiro/【最新】野茂貴裕の経歴は?3歳でアメリカへ渡り球団経営を夢見た

関連記事https://sweet–blog.com/yamamotoseiko/山本聖子の前夫は永島英明!現在はダルビッシュに溺愛される幸せ妻

コメント

タイトルとURLをコピーしました