【画像】村杉友一の妻は「まき」8年間遠距離恋愛!ニコ生で入籍発表

スポンサーリンク

グループ魂の「バイト君」こと、俳優の村杉蝉之介さん(本名 村杉友一さん)。

名脇役として実力のある杉蝉之介さんは2015年にご結婚されています。

村杉さんと嫁のまきさんは8年間遠距離恋愛でなんとニコ生配信で入籍発表したそうです。

今回は、まきさんはどんな人物なの?出会いのきっかけなどについて、深掘りしていきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【画像】村杉友一の妻は「まき」

ここで気になるのが、村杉蝉之介さんの結婚相手(嫁)はどんな人物なのでしょう?

村杉蝉之介さんの結婚相手ですが詳しく公表されていませんでした。

一般の方のようでニコニコ生放送で”まきさん”という紹介があったようです。

その際に村杉蝉之介さんが書いた結婚相手の似顔絵も公表されていました。

髪型はセミロングで口元はえくぼ?があるようですね。

スポンサーリンク

8年間遠距離恋愛!「とにかく優しい」

なれそめについては不明ですが、交際期間は7〜8年でした。

お互いのことをよく理解したうえでのゴールインだったんですね。

結婚を発表した2015年当時は村杉さんは50歳になる年だったことから考えると

2人が付き合い始めたのは村杉蝉之助42〜43歳の時でまきさんの年齢は公表されていません。

ちなみに、妻・まきさんが村杉さんの「とにかく優しい」ところが好きなんだそうですよ。

スポンサーリンク

ニコ生配信で50歳で入籍発表!

2015年7月15日ニコニコ生放送の「グループ魂のニューアルバム『20名』発売記念生放送!!

~重大発表あり~」に出演し、グループ魂のアルバム村杉蝉之介さんの結婚を発表しました。

スポンサーリンク

村杉蝉之介のプロフィール

本名:村杉友一

読み方:むらすぎ ともかず

生年月日:1965年9月7日(2024年3月現在、58歳)

出身:群馬県中之条町四万温泉

身長:170cm

血液型:O型

所属事務所:大人計画

特技:剣道、スキー

村杉蝉之介さんは27歳の時、深夜番組で「大人計画」の芝居に出会いファンになったそうです。

スポンサーリンク

村杉蝉之介の主な作品

村杉蝉之介の出演テレビドラマ

  • 2000年TBS系 池袋ウエストゲートパーク(ストーカー役)
  • 2002年 TBS系 木更津キャッツアイ
  • 2006年 テレビ朝日系 富豪刑事DX(池田マネージャー 役)
  • 2011年 フジテレビ系 絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜(森下賢治役)
  • 2012年 NHK 大河ドラマ平清盛(藤原基実 役)
  • 2013年 NHK連続テレビ小説 あまちゃん(ヒビキー郎 役)
  • 2019年NHK 大河ドラマ いだてん〜東京オリムピック噺~
  • 2023年 フジテレビ系 パリピ孔明(松田:ミア西表のマネージャー役)
スポンサーリンク

村杉蝉之介の出演映画

  • 2002年 突入せよ!あさま山荘事件
  • 2002年 トリック(村の住人昌三役)
  • 2012年 逆転裁判(亜内武文役)
  • 2018年 空飛ぶタイヤ(野坂康樹 役)

こちらの関連記事もぜひ!ご覧ください!

関連記事https://sweet–blog.com/murasugiseminosuke/【高校時代顔画像】村杉蝉之介の最終学歴は?群馬県立吾妻中央高等学校

コメント

タイトルとURLをコピーしました