【家族構成】小泉龍司は再婚していた!妻とは2度の死別で娘が二人?

スポンサーリンク

小泉龍司は2度の結婚をし、2度とも死別という辛い経験をしています。

小泉さんを支えていた二人の奥さんはどんな人物だったのでしょうか?

今回はそんな小泉さんの現在の家族構成や顔画像、嫁や二人の娘などについて調査しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

小泉龍司は再婚していた!妻とは2度の死別

小泉龍司さんを調べたところ、二度結婚していたことがわかりました。

一度目の奥さんと死別し、その後再婚しましたが、二度目の奥さんとも死別しています。

小泉裕子:2002年3月(44歳)逝去・・・原因不明

小泉陽咲枝:2019年9月(57歳)逝去・・・くも膜下出血

二人の奥様はとてもお若い時に亡くなられていて、小泉さんはさぞかしお辛かったと思います。

スポンサーリンク

小泉龍司の最初の嫁は裕子さん

名前:小泉裕子

生年月日:1958年?月?日

出身地:埼玉県秩父市

小泉さんの生年月日が1952年なので裕子さんは6歳年下になりますね。

裕子さんが亡くなられた時に載っていた新聞の内容で小泉龍司さんの奥様であったことがわかります。

小泉 裕子さん (こいずみ・ゆうこ=小泉龍司自民党衆院議員の妻)12日死去、44歳。東京都出身。

自宅は埼玉県深谷市上柴町東3-17-19

四国新聞2002年3月12日

裕子さんと小泉龍司さんの住所が一致しているので、初めの奥さんが小泉裕子さん確定ですね。

スポンサーリンク

【顔画像】再婚した奥さんは陽咲枝さん

小泉龍司さんの再婚した奥さんはインターナショナル美容鍼灸協会名誉会長でした。

小泉陽咲枝さんは2019年9月10日に57歳でこの世を去りました

1962年生まれなので小泉龍司さんの10歳も年下だったんですね。

再婚した時期は調べてもわかりませんでした。

ただ陽咲枝さんは、2012年に川島陽咲枝さんの名前で『婦人画報』9月号に特集ページが組まれていました。

これにより再婚は少なくとも2012年以降なのではないでしょうか?

スポンサーリンク

陽咲枝さんは日本人初!美容鍼の第一人者

陽咲枝さんは中医師でもありエイジングプロデューサー、インターナショナル美容鍼灸協会会長、

黒龍江中医薬大学客員教授だった、とても優秀な女性です。

陽咲枝さんは日本人初、世界鍼灸学会で功績を認められた美容鍼の第一人者

陽咲枝さんは、中医学に基づき、「身体の内外から美しさを極める」小泉式美容プログラムを確立

オリジナルレシピや食品の開発も手掛けました

スポンサーリンク

中医師とは

中国の伝統医学である中医学を実践する医師のこと。

香港を含む中華人民共和国や台湾、アメリカ合衆国などにおける国家資格。

陽咲枝さんは素晴らしい奥様と評判

小泉龍司さんのFacebookのコメント欄にはお悔やみのコメントが届いていました。

お悔やみ申し上げます。素晴らしい奥さまでした。残念でなりません。

お悔やみ申し上げます。婚姻後の小泉先生の笑顔を想うと胸が苦しいです。

小泉龍司さんと奥さんの小泉陽咲枝さんは知り合いの人にとって「関係の良い夫婦」と映っていたのでしょう。

スポンサーリンク

【家族構成】娘は二人いる?

現在は独りで過ごしているのか、子どもはいるのか調べてみましたが、公表されておらず不明です。

しかし、最初の奥様との間に二人娘さんがいるという説もあるようですが定かではありません。

ただお子さんがいたとしても一般人であれば、情報が出回る可能性は低いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

小泉龍司の現在は再々婚している?

小泉さんは再再婚しているのかを調べてみましたが、そういった情報はありませんでした。

陽咲枝さんと死別した後に、再婚の意志はないことを話していたそうです。

おそらく現在は独身であると思われます。

スポンサーリンク

小泉龍司のプロフィール

氏名:小泉龍司(こいずみりゅうじ)

生年月日:1952年9月17日(71歳、2023年9月現在)

出生地:埼玉県秩父市

出身校:東京大学法学部第2類

前職:国家公務員(大蔵省)

派閥:自由民主党二階派

職業:衆議院議員(埼玉11区)

出身高校は筑波大学附属高校だそうで、東京大学、大蔵省、と優秀でエリートな人物ですね。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました