【顔画像】張磨怜奈は葛西紀明の妻!プロポーズは「お前しかいない」

スポンサーリンク

張磨怜奈さんは「レジェンド」の愛称で親しまれる葛西紀明さんのお嫁さんです。

2014年に結婚され、プロポーズは「お前しかいない」だったそうです。

今回はそんな張磨怜奈さんはどんな人物なの?顔画像や2人の馴れ初め、子供について調査しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【顔画像】張磨怜奈は葛西紀明の妻!

葛西紀明の嫁(妻)のレイチェルこと怜奈さんの画像はこちら。

一般の方なので少ししかお顔が見えませんが、美人な雰囲気が漂っています。

スポンサーリンク

張磨怜奈のプロフィール

葛西紀明の嫁(妻)はレイチェルというのはあだ名で、札幌市の怜奈さん(旧日姓・張磨)という方。

2014年4月8日にかねてからの交際を経て結婚しています。

名前:葛西玲奈

旧姓:播磨玲奈(はりまれいな)

葛西紀明さんが41歳、怜奈さんが29歳と、12歳差が話題となりました。

料理とマッサージが得意で、葛西紀明のお姉様曰く「笑顔を絶やさない太陽みたいな人」だとか。

スポンサーリンク

プロポーズは「お前しかいない」

 葛西選手がプロポーズをしたのはソチ五輪の男子個人ラージヒルで銀メダルを獲得した2月15日の夜のこと。

怜奈さんに国際電話をかけ、メダルの報告とともに「おまえしかいない。結婚しよう」とプロポーズしたそうです。

その後の団体戦では銅メダル獲得、自身初の五輪メダルを2つ獲得し帰国しています。

婚姻届は、葛西選手の誕生日(1972年6月6日)と同じ「ぞろ目」にこだわって2月22日だそうです。

スポンサーリンク

【画像】子供は娘と息子の2人

葛西紀明の子供は2人で娘と息子がいます。

2016年1月30日に第1子で長女の璃乃ちゃんが生まれ、2019年12月20日に第2子で長男が産まれています。

スポンサーリンク

娘の璃乃ちゃん

ちょうど1歳の時に、ヨーロッパでW杯に参加されていたそうです。

「早く帰って抱っこしたい。奥さんと娘のラブパワーが原動力」溺愛っぷりを語っていました。

名前:葛西璃乃

生年月日:2016年1月30日

年齢:8歳(2024年2月現在)

娘の璃乃ちゃんは長女で葛西紀明が43歳の時の子供です。

スポンサーリンク

怜奈と葛西選手の息子

葛西紀明の子供、息子さんが2019年に誕生。

名前:不明

生年月日:2019年12月20日

年齢:4歳(2024年2月現在)

葛西選手は息子が生まれたことを機に、どんどん調子を上げてまた活躍したいと決意を固めています。

もしかしたら、将来スキージャンプの選手を目指すかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました