【最新画像】吉田三郎(たくや)の彼女は?タイプは清楚系で一途の女性

YouTuberの朝倉未来との伝説の「50対2」の喧嘩の話しは有名ですが、二人のうちの一人がこの吉田三郎(たくや)だったのです。

そんな吉田くんですが、好みの女性のタイプは清楚系で一途な女性だといわれています。

ここでは、吉田くんに彼女はいるのか?朝倉未来との関係はいつからなのか、SNSの情報や最新画像などから深掘りしました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

吉田三郎(たくや)の彼女は?好みのタイプは清楚系

とっても強そうな吉田くんですがどんな彼女がいるのか知りたいですよね。

そんな吉田くんの好みのタイプは清楚系だと噂ですが、意外な感じがしますね。

ここでは吉田くんに彼女はいるのか?恋愛遍歴やタイプなどSNSやネットの情報等から深掘りしました。

スポンサーリンク

【最新画像】吉田三郎(吉田たくや)のプロフィール

【名前】: 吉田三郎(よしださぶろう)

【本名】: 吉田たくや

【生年月日】 : 1992年3月18日

【年齢】 :  31歳(2023年11月現在) 

【出身地】:  愛知県豊橋

【身長】 : 182cm

【家族構成】 :  両親、兄、弟、妹2人

【学歴】:  豊橋市立高豊中学校、通信制高校(豊橋工科高等学校建築土木科中退1年時)、大卒(大学名は不明)

【職歴】:中小企業に就職し、1年で辞め、様々な資格を取得し、現在に至る

 15歳の頃は『何でも屋』『漁師』などをしており、毎週日曜だけ高校に行っていたそうです。

吉田三郎に彼女はいるの?

吉田くんは個人チャンネルの『Yoshi room』の動画で、彼女は8年以上いないと公言しています。 

女性に対して、慎重すぎる硬派で、吉田くんは以外にもかなりの奥手で有名です。

でも、吉田くんは外見や佇まい雰囲気からとてもモテそうですよね。

吉田三郎の好きなタイプは 一途で優しい女性。

大学時代の彼女については情報が出ていませんが、吉田君曰くタイプの女性は一途で優しく、清楚系とのことです。 

吉田三郎(吉田たくや)の恋愛遍歴

最後に付き合ったのは、20歳頃で、初体験は16歳の頃になり、経験人数は2人ということです。

好きになっても相手を1年単位で見るということです。

そうなると、彼女がいない理由もなんとなくわかりますね

吉田くんと朝倉未来との関係はいつから?

吉田くんは朝倉未来さんより1学年上で、同じ豊橋市立高豊中学校に転校生として入学しました。

吉田くんが高一の時、朝倉未来が手に負えないということが知れ渡り、朝倉未来とタイマンを張った時から関係がスタートしました。

その時は勝負がつかなかったそうです。

そして、吉田くんは学校でも一目置かれる存在となり、朝倉未来さんと関わりのあった岡くんともすぐ親しくなって、いつの間にか仲が良くなったそうです。

まとめ

吉田くんはまだ世間には知られていないようですが、今後の活躍が期待されそうですね。

これからも見守っていきたいと思います。

関連記事https://sweet–blog.com/yosidasaburougakureki/ 吉田くんの学歴は?高一中退で大学卒

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました