【画像】吉田三郎(たくや)の学歴は?高一で中退の理由は無免許運転

スポンサーリンク

吉田三郎(たくや)は、格闘家の朝倉未来のYoutubeメンバーで、朝倉未来の昔からの親友で強いと評判です。

そんな吉田くんは高校を1年で中退しているため、大検合格を経て4年生大学に進み卒業しています。

今回は、高校中退理由は無免許運転という吉田くんの学歴や、本当に喧嘩が強いのか?など調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

吉田三郎の学歴は?大検合格後の大学は?

吉田くんは高校中退し、大検合格後大学に入学しましたが、その大学名は不明です。

大学は卒業しており、面接だけで入れる大学だったということです。

面接だけで入れる大学を調べてみたのですが、通信制の大学ではないかとの情報が多かったです。

朝倉未来さんの友達は不良のイメージが強い方ばかりなので、吉田くんの学歴は異色ですね。

ここでは吉田くんの学生時代のエピソードなど見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

【画像】吉田三郎(吉田たくや)のプロフィール

【名前】: 吉田三郎(よしださぶろう)

【本名】: 吉田たくや

【生年月日】 : 1992年3月18日

【年齢】 :  31歳(2023年11月現在) 

【出身地】:  愛知県豊橋

【身長】 : 182cm

【家族構成】 :  両親、兄、弟、妹2人

【学歴】:  豊橋市立高豊中学校、通信制高校(豊橋工科高等学校建築土木科中退1年時)、大卒(大学名は不明)

【職歴】:中小企業に就職し、1年で辞め、様々な資格を取得し、現在に至る

15歳の頃は『何でも屋』『漁師』などをしており、毎週日曜だけ高校に行っていたそうです。

スポンサーリンク

吉田くんの高一で中退の理由は無免許運転

 吉田くんは高一で中退したそうですが、その理由は、交通事故と無免許運転だそうです。

無免許だったので逃走をはかり警察とのカーチェイスとなりましたが、結局捕まり退学になったといいます。

スポンサーリンク

【動画】吉田三郎は本当に喧嘩が強いのか

朝倉未来は幼少の頃から、空手などをやっていて、吉田くんが朝倉未来と喧嘩をしても勝負がつかなかったと言います。

朝倉未来も認めるほどの身体能力の高さということです。

ボブサップよりも強い!と仲間も絶賛するほどの強さを持っているそうですね

Youtube上で格闘技を練習している人と練習をしてない吉田くんが戦う強さの検証をした。

吉田くんが優勢で終わっているので、素質は十分にあるということは言えます。

スポンサーリンク

吉田三郎の武勇伝

朝倉未来が暴走族に目をつけられ、相手の暴走族は50人ほど。

朝倉未来の仲間は逃げだし、残ったのは吉田くんと朝倉未来のみとなり、50対2の戦いとなり結局はボコボコにされたといいます。

朝倉未来いわく、格闘技をもしやっていたら、強くなる素質はあるということです。

スポンサーリンク

まとめ

吉田三郎さんは高一で中退したにも関わらず、大学を卒業し大変な努力家なんですね。

さらに仲間も認める力の強さとなれば、今後の活躍が楽しみですね。

↓↓↓こちらの記事もぜひご覧ください!

 関連記事https://sweet–blog.com/yosidatakuyadaigaku/吉田三郎の彼女は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました