【写真流出】北村有起哉の元カノは水野美紀だった!きっかけは舞台で共演だった!

スポンサーリンク

2023年10月7日(土)スタートする、ドラマ「たそがれ優作」に主演として出演される北村有起哉さん。

そんな北村さんの現在の奥様は女優の高橋志穂さんですが、北村さんの元カノは水野美紀さんだったそうです。

舞台での共演がきっかけとなった二人の出会いはどんなシチュエーションだったのか気になりませんか?

北村さんの携帯紛失で二人の写真流出した騒動や衝撃な二人の出会いから破局理由まで調査してみました。

スポンサーリンク

北村有起哉のプロフィール

生年月日:1974年4月29日

出身地:東京都

身長:180cm

血液型:O型

学歴:東京都立富士高等学校  から 日本映画大学

配偶者:高野志穂

水野美紀のプロフィール

生年月日:1974年6月28日

出生地:香川県高松市

出身地:三重県四日市市

身長:168㎝

血液型:B型

職業:女優

配偶者:唐橋充(からはしみつる)

北村有起哉の元カノは水野美紀 

2007年に北村さんは女優の水野美紀さんとの交際が報道されました。

現在はお二人ともご結婚されており、幸せな様子ですよね。

ここからはそんな二人が交際した馴れ初めや、衝撃の写真流出事件、また破局理由まで一緒に見ていきましょう!

きっかけは舞台の共演 

馴れ初めについては公表されていませんが、舞台関係者を通じて2002年に出会い、舞台関係者とともに食事をしたことだったそうです。

その後、何度か偶然会うことがあり、交際発覚の年の2006年夏に交際をスタートさせたそうです。

2人が交際していることがスクープされたのは、2006年10月10日に発売の週刊誌。

【2ショット画像】携帯紛失で写真流出?!

なんと、この熱愛報道はスクープではなく、北村さんが携帯を紛失し、その中に保存されていた、お二人の写真が流出したことが原因だったそうです。

スクープされた翌日、2006年10月11日に投稿した、北村さんのブログのタイトル『生声』の中でこんな内容を書かれていましたので一部抜粋させていただきました。

数カ月まえ、彼女が独立して、あえて小舟に乗り換えて再出航していき、さらなる航海に挑戦して頑張っていこうとしている姿勢に、女優として以前に人として、今どきこんなにたくましい人はいないぞと感じ、私は惹かれました。この人と切磋琢磨できそうだ、一緒に頑張れるぞと思ってました。

引用先:北村有起哉オフィシャルブログ

北村さんの真摯な人柄とお二人の誠実なお付き合いが見えてきますね。

そして週刊誌に掲載されたのは、携帯電話のカメラ内にあったプライベートの写真9枚。

二人の添い寝する姿や、部屋着の水野さんの姿などがあった。

北村さんはこのことがきっかけで、交際していることを認めましたが、水野さんは週刊誌の取材に、「油断した顔してますね!化粧ちゃんとしておけばよかった!」

と答えており、そのことについて、北村さんはブログでこう書いています。

 今回の件に対してのマスコミへの彼女の毅然とした対応に救われました。と綴り、最後は、自分もしっかり一人の人間として固く決心した。と締め括っています。

二人の破局理由は?事務所の圧力か

しかし、お二人の交際が発覚してから間も無く、破局してしまいました。

破局理由として、所属する事務所がなんらかの圧力をかけたのではないか?

水野さんが北村さんに対して不信感が生まれてしまったのではないか?などが噂さされています。

そしてのちに北村さんは2013年に、水野さんは2016年に別の方と結婚しています。

現在の嫁は高橋志穂 AmazonのCMに夫婦で共演していた

このCM本当に素敵ですよね!記憶に残っている方多いんじゃないでしょうか?

CM史上一番幸福になる!本物夫婦がすごくいい!お似合いですよね〜。と評判の声が多数!

なんとこのCM、CM大賞を受賞されたんです!これは誰もが納得されたのではないでしょうか。

まとめ

スキャンダルの多い水野美紀さんですが、北村さんとのお付き合いは幸せそうでしたね。

今はそれぞれのご家庭を持ち、幸せそうでよかったですね!

それぞれ別々の人生を歩まれたお二人、これからも応援していきたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました