【顔画像】木原美悠の兄弟は全員卓球選手!コーチの父はクラブ運営

スポンサーリンク

木原美悠選手は、2019年「全日本選手権」で史上最年少準優勝しています。

幼い頃から天才卓球少女と呼ばれ、2024年パリ五輪でも活躍が期待されていますね。

そんな、木原美悠選手はコーチである父親の卓球教室で育ち、兄弟全員は卓球選手です。

今回は木原美悠選手の姉、兄、弟はどんな人物なのか、クラブ運営している父の顔画像や経歴など調査しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

木原美悠の兄弟は全員卓球選手!

木原選手には兄弟が3人、姉・兄・弟がおり、全員が卓球で活躍しています。

  • 長女:木原茉鈴(きはら まりん)
  • 長男:木原翔貴(きはら しゅうき)
  • 次女:木原美悠(きはら みゆう)選手
  • 次男:木原寿馬(きはら じゅま)

ここからは木原選手の兄弟についてそれぞれプロフィールなどみていきましょう。

スポンサーリンク

木原 美悠のプロフィール

名前:木原 美悠(きはら みゆう)
愛称:きはみゆ
生年月日:2004年8月3日
年齢:19歳(2024年2月時点)
身長:164cm
血液型:B型
出身地:兵庫県明石市
身長:164cm
所属:木下アビエル神奈川

スポンサーリンク

【顔画像】全員父親の卓球教室で育った

長女:木原茉鈴さん

現在は卓球選手とご結婚されているようです。

  • 高校2年生のときに兵庫県選手権ジュニアの部で優勝
  • 3年連続インターハイ出場

みゆう選手に似て清楚で可愛いですよね。

スポンサーリンク

長男:木原翔貴さん

  • 京都の卓球の名門校「東山高校」に進学
  • 中学2年生の時に近畿大会で優勝
  • 全国中学校大会で8強入り
  • 「日本ペイントマレッツ」というチームのコーチとして活躍

コーチとして活躍されているなんて、卓球で育った背景であるお父様の存在は計り知れませんね。

スポンサーリンク

次男:木原寿馬さん

  • 次女の美悠さんとは10歳年齢差があり、現在小学生
  • 2018年に「U7 卓球育成事業」のU7代表に選ばれる。
  • 2021年7月に開催された「全農杯 全日本選手権 バンビの部」で準優勝。
  • 2022年7月に開催された「全農杯 全日本選手権」では、全国から約1000人が参加した中から選手宣誓を任さる。

さすが、堂々と力強くその役目を果たしている姿が今後の注目を浴びる要素でもありますよね。

美悠さんを始め、木原兄弟全員が卓球で活躍しているのは本当にすごいですよね!

スポンサーリンク

コーチは父の木原博生はクラブ運営

木原美悠(きはら みゆう)選手の父木原博生さんは、元卓球選手でした。

  • 名前:木原博生(きはら ひろき)
  • 生年月日:1970年7月11日
  • 年齢:53歳(2024年2月現在)
  • 滝川第二高校」出身で部活動が盛んな高校
  • 高校2年生の時にはインターハイの団体戦でベスト16
  • 一般企業に勤めていたが、30歳の時にクラブチームのコーチとして雇われる。
  • 40歳の時に独立して卓球クラブ「ALL STAR」を立ち上げる。

実力のある選手だったということになりますよね。

現在は「ALL STAR」で運営と指導者として務めているそうです。

もちろん木原美悠選手のコーチは父の木原博生さんということになりますね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました