【顔画像】市村優汰の弟は篠原涼子似!イケメンで青山学院大学初等部

スポンサーリンク

市村優汰さんは、市村正親さんの息子で母親は女優の篠原涼子さんという芸能一家のサラブレッドです。

市村優汰さんには弟さんがいて、芸能界するのでは?と言われていて篠原涼子似のイケメンとか?

今回は市村優汰さんの弟さんの顔画像やどんな人物?など調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【顔画像】市村優汰の弟は篠原涼子似!

市村優汰さんには3歳年下の弟がいますが、母親の篠原涼子に似ていると話題です。

市村優汰さんの弟さんはどのような方なのでしょうか?

スポンサーリンク

市村優汰の弟のWikiプロフィール

市村優汰の弟さんは一般人のため、名前は公表されていませんでした。

情熱大陸に出演した際の画像です。(最右が市村優汰さんの弟さん)

篠原涼子さんが39歳、市川正親さんが63歳の時の子供です。

次男の誕生日は2012年2月22日。現在、小学6年生です。

スポンサーリンク

次男の性格はやんちゃで甘えん坊

小学校の入学式の時に将来の夢を次男に聞いてみると、「歌舞伎役者」と答えたそうです。

篠原涼子さんと市川正親さんのお家では、父親のすべての舞台に長男と次男を連れて見に行っているんだとか。

それ以外に、歌舞伎なども見ているので、その影響でしょうね。

スポンサーリンク

市村政親の次男の現在

調べてみましたが、弟は芸能活動はしていないようです。

長男の市村優汰さんは幼い頃から市村正親さんの舞台に出演していましたが、弟さんは出ていません。

弟の年齢は現在12歳でその他の詳しいプロフィールは公表されていません。

スポンサーリンク

【顔画像】市村正親の次男はイケメン

テレビ番組『情熱大陸』で市村正親さんが密着されたときには、弟さんの姿が放送されました。

現在はイケメンで青山学院大学初等部の学生です。

ここからはそんな市村優汰の弟さんについてみていきましょう。

マスクをしているためハッキリとはわかりませんが、大きなくりっとした目元は親子で似ていますね。

どちらかというと母親の篠原涼子さんに似ていると思います。

スポンサーリンク

市村優汰の弟は青山学院大学初等部

弟の学歴は、兄の市村優汰さんと同じように青山学院大学初等部に通っていることが週刊誌に報じられています。

兄の市村優汰さんは初等部から、弟さんは幼稚舎から通われているそうです。

青学は学費が高いことでも有名で、幼稚舎でいえば、日本一学費が高いそうです。

まさにセレブの学校ですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました