【画像】山下リオが立山でロングスカート着用?!舐めていると批判殺到!

2023年10月21日に放送された「鉄道沿線歩き旅17」の立山登山のロケに出演の山下リオさん。

そんな山下さんは着用していたロングスカートについて舐めている!など批判殺到で話題になっています。

今回はそんな山下リオさんがどんなスカートだったのか?またどんな批判を受けたの?などSNSや画像などから検証してみました。

スポンサーリンク

山下リオが登山でロングスカート着用で批判殺到!

山下リオさんが登山にロングスカートを着用し、X上では批判が殺到していますね!

どんなスカートでどこのブランド?

また、果たして登り切れたのかなどSNSからみていきましょう!

山下リオさんのプロフィール

ここでは思わぬことで、話題になった山下リオさんのプロフィールについてみていきましょう!

 

  • 生年月日:1992年10月10日
  • 年齢:
  • 出身地:徳島県徳島市
  • 身長:165㎝
  • 血液型:A型
  • 中学生の頃から、芸能活動を始めてモデルや女優でデビューしています
  • 2006年『スターダストプロモーション』のオーディションに合格して入所
  • 16年後の2022年の8月31日に退所

山下リオが立山登山でロングスカート?!

Xでは山下リオが立山登山のロケでロングスカートを履いていて、非常識だと話題になっていますが、どんな状況だったのでしょうか?

本当に、ロングスカートでこんな険しい山を登ってます!

しかも綱を掴まないと登れない場所を登っているなんて信じられませんね!

山下リオがスカートで登山し舐めていると批判殺到

見るからに、危ないですから、批判が出てもおかしくはないのかもしれません!

スタッフや衣装さんはもちろんいたのでしょうけど、何かあってもおかしくないと思ってしまう光景ですよね。

山ガールの山下リオが反論「トレイルスカート」です!

趣味で登山を楽しんでいるという山ガールの山下リオさん、ロケで着用したスカートは登山用ということです。

なるほど、登山用のミニスカートは知られていると思うけど、こんなロングスカートまであるなんて、新たな発見ができました!

山経験者 山下リオの反論で批判者の無知がさらされる

登山用のスカートとはさて知らず、批判に走ってしまったXのユーザーは、穴があったら入りたい思いだったのではないでしょうか?

登山用の服を着ているにも関わらず、無知の人から叩かれたくありませんよね〜

 鎖場があることも知らされていなかったなんて、ちょっとかわいそうですよね。

着用スカートのブランドはJOURNAL STANDARD

SNSでは山下リオさんが登山で着用していたスカートのブランドはどうやらJOURNAL STANDARDのものらしいです。

 厳密にいえばキャンプ・旅行用アウトドアスカートということなんですね!

「山スカート、今まで試したことはなかったけれど新鮮でいいですね!すれ違うハイカーさんも、もちろんスカートを履いている人はいなかったし、新しいスタイルのおかげで山歩きもいつもよりウキウキした気持ちで楽しむことができました」

引用:YAMAP Store

険しい登山でなければ、むしろ着心地が良さそうで、山ガールにはもってこいのアイテムなのかもしれませんね!

立山上級者コース登山成功!

批判されていると梅雨知らず、登山用のスカートでも登山成功しましたね!

まとめ

山下リオさん、SNSでは賛否両論ありましたが、ロングスカートで立山を登るなんて、さすが山ガール!かっこいいです!

これからも、山ガールの山下リオさんの活躍を見守っていきたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました