【読み方】佐藤恵允(けいん)はハーフ!バイリンガルで父はコロンビア人

スポンサーリンク

サッカー界で注目を集める「佐藤恵允」さんの名前の読み方は「さとう けいん」さんです。

そんな佐藤さんはコロンビア人の父親を持つハーフです。

今回は、英語で育ったバイリンガル選手というイケメン選手の佐藤恵允さんについて深掘りしました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【読み方】佐藤恵允はハーフ

佐藤恵允(さとうけいん)選手は父コロンビア人、母ハーフの日本人の正確にはクオーターでです。

ミドルネームは「ロペス」だそうです。

父:コロンビア人
母:ハーフの日本人

「ハーフ」ということで、ご自身も高校3年のインターハイ予選でコメントしていました。

「身体能力では自分、譲れないものがある」
だからこそ自分自身のパフォーマンスにも「自分たちは最終的に全国のベスト4を目標にしていて、それに向けて自分の身体の強さがそれでよいのかと言ったら全然ダメだと思う」
「自分はもっとできる!」

スポンサーリンク

佐藤ケインはバイリンガルで父はコロンビア人

佐藤選手は英語を話すバイリンガルで父親はコロンビア人だそうです。

ここではそんな佐藤選手はどんな人物?父親とのエピソードなど深掘りしました。

スポンサーリンク

佐藤ケインはバイリンガル

2023年7月に行われた「ヴェルダー・ブレーメン」への加入・契約締結に関する記者会見。

明治大学、栗田監督は契約締結に至る経緯について太鼓判を押していた。

「攻守にわたるハードワークや、ゴールに向かう突破力・推進力が特徴。パッション(情熱)があり、英語が話せてコミュニケーションスキルが高く、そういった面でも海外に向いていると思った」と太鼓判を押す

ハーフでイケメン、バイリンガルでスポーツ万能の佐藤ケインさんは、サッカーを目指す子供達の憧れですよね。

スポンサーリンク

佐藤恵允の父はコロンビア人

佐藤選手の父親はコロンビア人です。

2023年9月、明治大学の取材インタビューが掲載されています。

応援メッセージをお願いします。

 「頑張れ!楽しくして、(恵允は)サッカーが大好きなので、仕事として考えないで自分が1番好きなことを楽しく頑張ってください」

スポンサーリンク

また、父として、本人がうまくできるかや言葉の問題が心配だったといっています。

佐藤恵允の読み方(Wiki)プロフィールまとめ

名前:佐藤 恵允(さとう けいん)
生年月日:2001年7月11日
出身:東京都
身長:178cm
体重:76kg
ポジション:FW、MF

コメント

タイトルとURLをコピーしました