三宅えみにいしだ壱成との子供がいた!谷原七音は父の影響で俳優を志す

スポンサーリンク

第37回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに挑戦中の20歳タレントの谷原七音(ななと)さん。

元タレントの三宅えみさんの前夫である、いしだ壱成さんとの子供だそうです。

今回は、そんな谷原七音さんが俳優を志したきっかけは父の谷原章平さんの影響だったなど深掘りしました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

三宅えみにいしだ壱成との子供がいた!

谷原七音さんは、元夫である、いしだ壱成さんとのお子さんになります。

三宅えみさんは2007年3月に俳優の谷原章平さんと再婚されており、その長男になります。

三宅さんと結婚した時は、三宅さんの連れ子である長男は2歳くらいだったと思われます。

今回は谷原七音さんについて深掘りしました。

スポンサーリンク

【Wiki】谷原七音(読み方)プロフィールまとめ

名前 谷原七音

読み方:たにはら ななと
住所 東京
身長 176センチ
好きな食べ物 ハンバーグ オムライス
好きなドラマ 白い巨塔 未成年 半沢直樹
好きな映画  花束みたいな恋をした タイタニック
趣味 フットサル サッカー観戦 

スポンサーリンク

谷原七音(ななと)ジュノンフランプリ狙う

かなりのイケメンで、評判が良い谷原七音さん。

俳優の谷原章介さんの長男と報道を認めた上で、芸能界デビューへ向けた思いをXで公表しています。

2024年11月24日に最終選考会が予定されていて、ファイナリスト15人に残って欲しいですね!

スポンサーリンク

谷原七音は父谷原章平の影響で俳優を志す

七音さんはライブ配信プラットフォーム「SHOWROOM」のプロフィルでこう語っています。

「俳優をやっている父の影響でお芝居に興味を持ち、色々な作品を見ていく中で自分もこんな風に演じてみたいと強く思うようになり俳優を志しました」

直接ではなくても、こんなふうに言われると谷原章介さんも嬉しかったでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました