【2024年顔画像】間嶋里美の子供は1人「愛実」は古谷徹との長女

スポンサーリンク

間嶋里美さんは、夫の古谷徹さんとの間に第一子長女がいます。

長女の名前は「愛実」さんと言い、一般人のため顔写真や経歴、職業は公開されていません。

今回は間嶋里美さんと古谷徹さん、そして長女について調べました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【2024年顔画像】間嶋里美の子供は1人

間嶋里美さんは、夫の古谷徹さんとの間に第一子長女がいます。

長女の名前は「愛実」さんと言い、一般人のため経歴、職業は公開されていません。

名前:愛実

生年月日:1992年

年齢:32歳(2024年5月現在)

配偶者:あり

子供:1918年7月ごろ生まれ 2024年5月現在6歳

子供の名前:りっちゃん

2017年に25歳でご結婚されていてお子さんも生まれているようです。

スポンサーリンク

「愛実」は古谷徹との長女

「愛実」さんはは古谷徹との長女で現在、ご結婚され子供も生まれている様子です。

2017年に愛実さんが結婚した際には古谷さんが新郎新・の後ろ姿を自身のSNSに投稿していました。

スポンサーリンク

間嶋里美と古谷徹の馴れ初め

古谷徹さんと小山茉美さんとの馴れ初めは、NHK名古屋のラジオでの共演です。

しかし、結婚された1976年に結婚されていますが、それ以前の声優での主だった共演はないんですね。

間嶋里美のプロフィール

  • 名前(1日姓):間嶋 里美(まじまさとみ)
  • 生年月日:1955年4月22日
  • 年齢:69歳(2024年5月現在)
  • 血液型:A型
  • 職業:元声優
  • 出身地:新潟県糸魚川

古谷徹のプロフィール

  • 名前:古谷徹(ふるや とおる)
  • 本名:着月昇 (そうげつのぼる)
  • 生年月日:1953年7月31日
  • 年齢:70歳(2024年5月現在)
  • 血液型:A型
  • 職業:声優・伊優・ナレーター
  • 出身地:神奈川県横浜市

コメント

タイトルとURLをコピーしました