【顔画像】菊池常利の妻は再婚相手!風磨の兄弟は連れ子だった

スポンサーリンク

菊池常利さんの息子はSexy zoneの菊池風磨さんというのは、ご存知でしょうか?

実は、嵐のデビュー曲を作詞した人物で、有名人なんですよね。

そんな菊池さんの妻は再婚相手で三浦風磨の兄弟が連れ子だったのか?など調査しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

菊池常利のWikiプロフィール

本名:菊池常利

読み方:きくち つねとし

生年月日:1972年生まれ ?

年齢:51歳?

出身地:神奈川県横浜市

職業:シンガーソングライター モデル

事務所:スクールプロダクション ヴェンタインレコード

長男:菊池風磨

こちらは息子の菊池風磨さん、親子と言うだけあって目元が良く似ていますね。

菊池常利さんの年齢は公開されておりませんでした。

高校の卒業が1990年という情報があり、そこから1972年生まれではないかと、予想されています。

スポンサーリンク

菊池常利の嫁にまつわる3つの噂

菊池常利さんですが、結婚した嫁は一般の女性のようです。

一般の女性という事で、菊池常利さんの嫁の情報はほとんどありませんでしたが、3つの噂があります。

  1. 常利さんの嫁は再婚相手で連れ子がいた。
  2. 職業はネイリストではないか。
  3. 菊池風磨さんの「SexyZone」のコンサートを時々見に来ている
スポンサーリンク

常利さんは離婚していて再婚相手の連れ子がいる

この噂は風磨さんと弟妹との年齢差が離れている事から生まれた噂のようです。

常利さんが菊池風磨さんの母親と離婚し、その後別の方と再婚して年の離れた兄弟が生まれたのでは?

と言われていますが、噂であり、再婚ではないと言われています

スポンサーリンク

職業はネイリストではないか

常利さんの奥様にまつわる情報の中でも多く見られる「職業がネイリスト」についてを検証しました。

とあるネイルショップの方が菊池風磨さんの誕生日を祝ったというだけのため、全くと言って良いほど信憑性がありませんでした

スポンサーリンク

「SexyZone」のコンサートを時々見に来ている

なお菊池さんの母親は、菊池さんのコンサートによく足を運んでいると有名です。

息子の活躍を身近で支えて応援しているとのことでした。

もしかしたら、コンサートで年配の綺麗な女性を見かけたら風磨さんのお母様かもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました