【顔画像】女子バレー(トルコ)バルガスに4年前から彼女がいた?!匂わせキスがドキドキ!

スポンサーリンク

女子バレーのトルコ代表、バルカス選手は造形美!と言われるほど美しいと話題!

そんなバルカス選手に4年前から彼女がいるとSNSでは噂になっています。

彼女との顔画像や匂わせキスがドキドキする!などをもとに彼女は誰なの?など一緒に検証していきましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

メリッサ・バルガスのプロフィール

ここでは、プレーもカッコよくて、笑顔も最高にキュートなバルカス選手のプロフィールを見ていきましょう!

国籍:トルコ/ キューバ
生年月日:1999年10月16日(23歳)2023年9月現在
出身地:キューバ国 
身長:193cm
体重:78kg
所属チーム:フェネルバフチェ
ポジション:OH アウトサイドヒッター※左右両サイドからスパイクを打つ人
      OP オポジット※セッターと体格のポジション

23歳でこのビジュアルはインパクトありますよね!

スポンサーリンク

【顔画像】バルカス選手に4年前から付き合っている彼女がいた!?

バルガス自身のSNSにはキスを思わせる画像やまるで恋人同士のような幸せそうな匂わせ画像が見受けられ、彼女がいるの?!と話題になっています。

ここからは、いつから?どんな彼女なの?本当に彼女なの?など一緒に見ていきましょう!

2019年8月バルカスと彼女のツーショット

約4年前 バルガス自身の投稿

スポンサーリンク

2020年3月ハートでラブラブアピール

約3年前のSNS投稿

スポンサーリンク

ハートで囲んで加工するなんて、大切な人なんでしょうね!

2020年1月お揃いのTシャツでご機嫌

お揃いのTシャツで記念写真!バルガスのデザイン男性っぽくて、彼女のデザインは女性っぽいですね!

スポンサーリンク

2021年8月バルカス彼女とキス!

約2年前のSNSの投稿

バルカスはかっこいいから彼女がいたとしても納得してしまいますよね〜

これだけ魅力的なバルガスだから、女性が惚れるのもわかりますよね。

スポンサーリンク

2022年9月バルガス彼女と匂わせのキスでドキドキ!

こちらは1年前のSNSの投稿

これはもう、恋人同士のツーショットですよね!

お似合いのカップル!

バルガス選手はこちらの女性を彼女であると公表していませんが、どう見ても恋人同士ですよね!

ただ、最近の二人のツーショット写真が載っていないので、現在進行形かはわかっていませんが、3年間一緒にいたことは確実ですね!!

スポンサーリンク

バルカス選手に新恋人?

なんと!同代表チームに彼女がいる?!この投稿は最近もものだから、新しい彼女が現れたのでしょうか?!

それとも、一年前のキスショットの彼女はまだ続いていて、しかも同代表チームの一人なの?

残念ながら、同代表チームメンバーや控えの選手で調べてみましたが、写真の彼女と一致する画像は見当たりませんでした。

ここまで見てきて、果たして彼女であるのかは明確ではありませんが、噂される理由があるのもわかりますね!

スポンサーリンク

バルガス選手に彼女がいると言われる訳

ここからは、彼女がいるのでは無いかと言われるバルカス選手とはどんな人なのか見ていきましょう!

このコメントから分かるように、人間性も男前で心が美しいバルガスがうかがえますよね!

一番最後まで握手!こんなことまでしてくれたら、惚れちゃいますよねえ〜

一人一人に声掛けなんて、人となりの良さががうかがえますよね!

丁寧に平等に接してくれるバルガス選手は、みんなの憧れですね!

バルガス選手の細やかな心配りが、随所に現れて、人として尊敬できるし、憧れる存在であるのは間違いないですね!

スポンサーリンク

まとめ

彼女であるかはわかりませんでしたが、プレーもルックスもこんなにもカッコよくて、しかも優しさが溢れてるバルガス選手は、同性に愛され、彼女がいるの?と噂が流れるのも当たり前ですよねえ!

↓↓↓バルガス選手のスティッチタトゥーについての記事もどうぞご覧ください!

関連記事:https://sweet–blog.com/barugasutatoo/

コメント

タイトルとURLをコピーしました