【顔画像】あらぽんの嫁が可愛い!北陽の伊藤さおり似で娘は母親似

スポンサーリンク

ANZEN漫才としてずっと活動していた、みぞんの相方、あらぽん。

あらぽんの妻はよめぽんと呼ばれており、お笑い芸人「北陽」の伊藤さおりに似ていてかわいいと噂です。

今回は嫁さんが可愛いとされる顔画像や母親似の娘、馴れ初めなどについても紹介していきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あらぽんの嫁はよめぽん

よめぽんは一度結婚前にテレビに出演したことがあったのですが、顔は公開されていません。

しかし、ネットでは可愛いと話題になっていますね。

あらぽんさんの嫁はInstagramとAmebablogを開設あらぽんさんを推しています

その中で顔が出ている画像があり、マスクでしたが目元の雰囲気を見る限り可愛らしい方ですね!

ぱっちり二重ですごく可愛い顔の女性って感じがします。

スポンサーリンク

あらぽんの嫁が可愛いと話題

あらぽんさんの奥さんが可愛い!と噂になっていたのでSNSなど調査してみました。

お二人が結婚されたのが2017年なので、おそらく結婚報告の時のコメントだと思われます。

最新情報ではありませんが、かなり可愛い奥様の様子ですね。

スポンサーリンク

よめぽんはお笑いコンビ「北陽」の伊藤さおりに似ている

よめぽんが可愛いのは分かりましたが、なんとお笑いコンビ「北陽」の伊藤さおりさんに似ていると噂です。

よめぽんは一般人のため、顔画像は出回っているものの、マスクを外した顔画像がありませんでした。

似顔絵を入手したので伊藤さおりさんと比べてみましょう。

目元や輪郭、口元や鼻、眉毛など、どこをとっても似ているのではないでしょうか!?

スポンサーリンク

あらぽんの娘は母親似

あらぽんの娘が母親似と言われていますが、顔画像は残念ながら見当たりませんでした。

確かに輪郭や、口元はやはり奥様の面影がありますよね。

スポンサーリンク

あらぽん(みやぞんの相方)のプロフィール

  • 名前:あらぽん
  • 本名:荒木 祐
  • 生年月日:1985年10月13日
  • 年齢:38歳(2023年12月現在)
  • 身長:171cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:東京都
  • 所属:浅井企画

東京都足立区で生まれ育ち、みやぞんさんとは1歳の頃から一緒にいた幼馴染です。

昔からお笑いに興味があり、カセットテープにとんねるずや芸能人のモノマネをして録音してたと言います。

中学卒業時にあらぽんが本格的に芸人を夢見て、みやぞんを誘い「mix」というコンビを結成

高校を卒業後は5年間の下積み経験をしたそうです。

スポンサーリンク

あらぽんとよめぽんの馴れ初め

二人が初めて出会ったのは足立区の荒川の河川敷だそうです。

二人は13年間付き合っていて2017年にゴールインしました。

年齢も2023年現在、37歳と36歳であることからも、同級生だった可能性は高そうですね。

10年以上交際していたということは高校時代に会ってから下積み時代を支え続けたということなんですね~!

この13年間の中で、彼女の存在はあらぽんの中で大きかったようです。

精神的に不安定な時期に、自分を見失わないですんだのは彼女のおかげ、だとコメントしています。

スポンサーリンク

あらぽんのプロポーズは荒川の河川敷

二人とも清水翔太さんの大ファンで、ライブの帰り道。

二人が初めて出会った足立区の荒川の河川敷でプロポーズしたそうです。

時間は深夜の0時過ぎで天気も良かったようで、星がたくさん見える、ロマンチックなシチュエーション。

「疲れたから、ちょっと座ろう」、とあらぽん。

二人で星空を見上げながら、「結婚しよう」「いいよ」と二人で言葉を交わしたそうです。

スポンサーリンク

よめぽんの仕事は飲食店

よめぽんは名前と職業は明らかにされていません。

以前、料理が上手い、日によって忙しい時と忙しくない時がある、とあらぽんは発言していました。

そのことから、飲食店勤務ではないかと推測されます。

確かに以前TVで出演された時、よめぽんはかなり手際よく料理を即席で作っていました。

一方で、お嫁さんは今はもう仕事をやめて主婦業に専念されていかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました