山本聖子の前夫は永島英明!現在はダルビッシュに溺愛される幸せ妻

スポンサーリンク

山本聖子さんの元夫は元ハンドボール日本代表の永島英明さんです。

聖子さんは永島英明さんと離婚してダルビッシュさんと結婚され、現在は溺愛される幸せ妻と噂です。

今回は永島さんはどんな人?現在の様子や山本聖子さんの子供や現在の様子について深掘りしました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

山本聖子の前夫は永島英明

山本聖子さんの前夫は大阪府出身のハンドボール選手だった永島英明さんです。

1977年3月24日 生まれで現在46歳です。

永島英明の現在は広島焼き「とこしえ」オーナー

  • 店名:広島焼きとこしえ
  • 住所:東京都世田谷区三軒茶屋1-5-16-1F
スポンサーリンク

山本聖子と元夫永島英明離婚理由

山本聖子さんは、2013年6月にアメリカ女子ナショナルチームのコーチに就任しています。

そのため、永島英明さんを日本に残し、子供とアメリカに移り住みました。

距離ができたことによって、夫婦間にずれが生じてしまったのではないかと言われています。

アメリカに行けるなんて、アスリートとして素晴らしいことですから“行くな”とは言えませんでした。それだけ、彼女がこれまで成し遂げてきたことがすごいという証拠です。ただ、日本とアメリカとの距離は、夫婦の間では少し遠すぎましたそれ以上に考え方の違いもあって、離婚という結論に至ったんです」

女性セブン

永島英明さんも葛藤の末、愛があるからこそ出した答えなのだと思います。

スポンサーリンク

現在はダルビッシュに溺愛される幸せ妻

聖子さんはいつも笑顔の絶えない素敵な女性です。

ダルビッシュ選手はそんな妻を現在もなお変わらず溺愛していると話題です。

 ダルビッシュは山本を「アスリートとして尊敬できる」とし、「競技に対するひたむきさや心の強さが半端ないんです。聖子程の強さは今までアスリートとして生きてきてほとんど見たことがありません」と、同じアスリートとしてベタ惚れしているという。

一方、山本のプライベート面について、ダルビッシュは「かなりおっとりで笑顔溢れる人なので癒しもあります」と、評してアスリートとは真逆な一面があることを明かした。ダルビッシュは山本の魅力について、「簡単に言えば、綺麗で強い心と優しさが好きですね」と語り、文面からもべた惚れな様子をうかがわせた。

簡単に言えば・・とあっさり言いますが、「綺麗で強い心と優しさのある女性」は憧れです。

聖子さんは溺愛されて当然の方なんですよね。

スポンサーリンク

ダルビッシュ選手のと子供は

山本聖子さんとダルビッシュ有さんには息子が3人、そして娘が1人誕生しています。

  • 2015年7月29日第一子 (聖子さんにとって第2子)男の子
  • 2017年3月に  第二子(聖子さんにとって第3子)男の子
  • 2019年11月に 第三子(聖子さんにとって第4子)女の子
  • 2022年8月に 第四子(聖子さんにとって第5子)男の子

聖子さん、5人も出産されかなりの強者ですね!

スポンサーリンク

ダルビッシュ選手との馴れ初めは

2014年11月18日、ダルビッシュ有さんと山本聖子さんはツイッターで交際宣言をしました。

ダルビッシュ有さんと山本聖子さんが出会ったのはアメリカだったそうです。

ダルビッシュ有 嫁 山本聖子 馴れ初め 元夫 離婚理由

山本聖子さんは、2013年6月6日にアメリカ女子ナショナルチームのコーチに就任。

そのため、同年7月からアメリカのコロラド州に、長男とともに移り住んでいます。

そんなときに知人のスポーツトレーナーを通じて、ダルビッシュ有さんと出会ったそうです。

ダルビッシュ有 嫁 山本聖子 馴れ初め 元夫 離婚理由

「アメリカを拠点にするスポーツ選手」という境遇もあり、食事を重ねるうちに意気投合したと言います。

慣れない仕事の重圧と土地柄、子育てに打ちひしがれる中、ダルビッシュ有さんが表れて、恋に落ちたのでしょうね。

↓↓↓こちらの関連記事もぜひ!ご覧ください!!

関連記事https://sweet–blog.com/ootaniwatanabe/渡邊雄太と大谷翔平は仲良し!きっかけは瀬戸大也でユニフォームを着合う仲

関連記事https://sweet–blog.com/ootanimamikohaha/【動画】田中真美子と大谷お母さんがそっくり!将来の顔を見ている様

関連記事https://sweet–blog.com/wiruaiatonn/ウィル・アイアトンの学歴が凄い!メローン大学では成績優秀で最優秀賞

関連記事https://sweet–blog.com/whiruaiaton/【2024最新】ウィルアイアトンの経歴はコーチ就任!GMになりたい

関連記事https://sweet–blog.com/nomaerika/【顔画像】野間えりかの学歴経歴は?元ファイターズガールNo.1で子供がいた?

関連記事https://sweet–blog.com/mamikonotonari/【顔画像】大谷真美子さんの隣の女性は一平の妻!「野間えりか」なの?

関連記事https://sweet–blog.com/mizuharaippeituma/【2024年最新】水原一平の妻の年齢は?顔出し覚悟に称賛の声

関連記事https://sweet–blog.com/yamadayuukititi/山田裕貴が目指した父(山田和利)は元プロ野球選手!現在は息子の熱狂ファン?

関連記事https://sweet–blog.com/tanakamamiko/【女子バスケ】田中真美子はハーフ?母親似美人!大谷選手のどタイプ

関連記事https://sweet–blog.com/sonodayosihiro/【顔画像】園田芳大の妻はアメリカ人?実家はテキサス州で出会いも

関連記事https://sweet–blog.com/mizuharatobakju/【2024速報】大谷選手の通訳は水原一平!賭博は家族は知っていた?

関連記事https://sweet–blog.com/ootanikose/【インスタ画像】大谷翔平のロッカーに愛用の化粧品・KOSEのコスメデコルテ!

関連記事https://sweet–blog.com/nomotakahiro/【最新】野茂貴裕の経歴は?3歳でアメリカへ渡り球団経営を夢見た

コメント

タイトルとURLをコピーしました