【顔画像】世耕弘成の前妻は?再婚は社会問題コメンテーターの林久美子

スポンサーリンク

世耕弘成さんは再婚しており、妻は元民主党参議院議員で現在社会問題コメンテーターの林久美子さんです。

女優並みに美人の林さんから、世耕さんの前妻はどのような人であったのかも気になりますよね。

今回は世耕弘成さんの前妻や再婚した林久美子さんについて【顔画像】など深掘りしました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【顔画像】世耕弘成に前妻がいた

世耕弘成さんの前妻の名前や年齢・職業、顔画像についての情報はありませんでした。

おそらく一般の方だと思われます。

世耕弘成さんは、NTT時代に知り合った前妻と結婚し、2012年1月から話し合いの末の協議離婚に至りました。

離婚理由は明らかになっていません。

スポンサーリンク

前妻との馴れ初めは?

前妻との馴れ初めはなんだったのでしょうか?

世耕さんと前妻との馴れ初めは公表されていません。

世耕さんは早稲田大学を卒業後、日本電信電話株式会社(NTT)に入社。

前妻とはNTT時代に出会い結婚に至ったようです。

・NTTの職場の人
・知人の紹介
・合コン

などの出会いが考えられますね。

スポンサーリンク

女優並み美人の再婚相手は林久美子

滋賀県出身の彼女は早稲田大学第一文学部を卒業後、地元のびわ湖放送にてキャスターとしての活躍をスタートしました。

その後2004年には政界入りを果たし、菅内閣で文部科学大臣政務官を務めた経験があります。

スポンサーリンク

【2024年最新】林久美子は社会問題コメンテーター

元キャスターということでとっても美しいルックスの持ち主である林久美子さん。

最新のXで、社会問題コメンテーターとしてTVに出演していたことが公開されていました。

現役で、様々な 場面での活躍ぶりはさすがですよね。

スポンサーリンク

世耕弘成と林久美子の馴れ初め

現在の妻・林久美子さんとの馴れ初めは

2012年に議員立法を一緒に手がけたことがきっかけ

参院議員会館内で事務所が近かったことで親密になったようです。

前妻とも職場恋愛だった可能性が高そうですよね!

スポンサーリンク

林久美子のWikiプロフィール

名前:林 久美子(はやし くみこ)

生年月日:1972年9月7日

出身地:滋賀県東近江市

学歴:八日市市立聖徳中学校→滋賀県立彦根東高等学校→早稲田大学第一文学部卒業

前職:報道部キャスター(びわ湖放送)、政治家

職業:吉本興業所属のタレント、コメンテーター

 

林久美子さんは、大学卒業後はびわ湖放送で報道部キャスターとして務めていました。

そして、2004年に滋賀県選挙区から民主党公認で出馬した際に初当選し政治界入りを果たしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました