【顔画像】原西孝幸の娘が超可愛い!麻安沙ちゃん唯鈴ちゃん芸能入間近

スポンサーリンク

日本のお笑い芸人、FUJIWARAのボケ担当、原西孝幸さん。

そんな原西さんの娘さんの麻安沙ちゃんと唯鈴ちゃんは芸能入間近と言われるほど可愛いそうです。

今回は、そんな原西孝幸さんの超可愛い娘さんや美人の奥様の顔画像などまとめていきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

FUJIWARA原西孝幸のプロフィール

本名:原西孝幸(はらにし たかゆき)

生年月日:1971年3月5日

年齢:52歳 (2023年11月へ現在)

出身地:大阪府寝屋川市

血液型:A型

身長:175cm

出身:吉本総合芸能学院 (NSC) 大阪校8期

事務所:吉本興業

活動時期:1989年 –

同期:千原兄弟・バッファロー吾郎・なだぎ武・大山英雄など

スポンサーリンク

​​​​​​​原西孝幸の娘が超可愛い!将来は芸能界デビュー?

巷ではFUJIWARA西原の娘が超可愛いと噂です。

ここからはそんな原西の娘さんの顔画像を入手しましたので、一緒にみていきましょう。

スポンサーリンク

西原の娘は麻安沙ちゃんと唯鈴ちゃんの二人

これ、誰だと思いますか?

原西孝幸さんの娘さんなんですよ!かわいくないですか?

長女か次女か詳細は明かされていません。

2017年時の顔写真で、成長から判断して、おそらく長女の麻安沙さんではないかなと思われます。

このXの投稿で次女のいすずちゃんは、現在13歳ということが判明しました。

将来はアイドルとして芸能界デビューするかもしれませんよね!

201203171556577e3

長女麻安沙(まあさ)ちゃん次女の唯鈴(いすず)ちゃんの写真がありました!

かわいくて愛嬌があって、なんだか原西さんに似ていませんか

「アメトーーク」や「メレンゲの気持ち」では、父親と一緒に遊んでいる映像が流れ、親子仲のいいことがよく分かります。

2人とも美人さんです!原西孝幸さんに似ていて、性格がとても明るそうですね。

スポンサーリンク

美人の嫁に片思い10年越しの結婚

原西が高校時代から嫁の事が好きで、お笑い芸人として活動してからも彼女への気持ちは変わららなかったそうです。

その後10年以上たったある日、ライブを見に来ていた彼女を発見します。

原西さんはライブ中にも関わらず『お願いだからライブが終わった後そこで待っててくれ』と言ったそうで、そこから交際がスタート

二人のお子さんのかわいさからすると、奥様はきっと美人に違いありませんよね。

そして、結婚にまで至っています。残念ながらお嫁さんの写真は発見できませんでした。

スポンサーリンク

まとめ

原西さんの二人の娘さん、とっても可愛いですね!

原西さんの今後の活躍に期待が集まります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました