美馬学の妻はサントスアンナ!馴れ初めは野球中継の笑顔に一目惚れ?

スポンサーリンク

東北楽天ゴールデンイーグルスの美馬学(みま まなぶ)投手の奥さんはサントスアンナさんです。

2人の馴れ初めはサントスアンナさんが野球中継で見せた美馬学選手の笑顔に一目惚れしたとか?

今回はそんな美馬学さんとサントスアンナさんについて調査しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

美馬学の妻は美馬アンナ!

東北楽天ゴールデンイーグルスの美馬学(みま まなぶ)投手の奥さんはサントスアンナさんです。

アンナさんは父親がフィリピン系アメリカ人のハーフでsu.

スペースクラフトプロデュースという事務所に所属しています。

英語は全く喋れないそうです。

スポンサーリンク

サントスアンナ(美馬アンナ)のWikiプロフィール

  • 名前:美馬アンナ(みま あんな)
  • 旧芸名:サントス・アンナ
  • 生年月日:1987年7月9日
  • 出身地:神奈川県
  • 事務所:フロム・ファーストプロダクション

過去には子役として活動していました。

2002年からはBON-BON BLANCOのメンバー(ボーカル)としても活動。

父はフィリピン系アメリカ人、母は日本人なのでハーフとなります。

スポンサーリンク

馴れ初めは野球中継の笑顔に一目惚れ?

美馬アンナさんは普段、滅多に見ないスポーツニュースを見ていました。

「ゴルフの石川遼選手に似ている人がいる」との話題で美馬学さんがテレビの画面で笑顔を決めていました。

その笑顔に一目惚れしてしまったアンナさん。

アンナさんは複数の友人に連絡し、ツテをたどり、なんと美馬学さんとのコンタクトに成功!

それからアンナさんの猛アプローチで交際にいたったそうなのです。

美馬選手も「初めて会ったときから一目ぼれでした。かわいいな、ずっと一緒にいたいな、とビッときました」

サントス・アンナと美馬学の馴れ初めや出会いは?
引用元:Twitter

その後約2年半の交際を経て、2013年にチームが日本一になったあと、12月24日にディズニーランドに行きプロポーズをしたそうです。

とても素敵なエピソードですよね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました